嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いちかわこいわしんこいわ
2010-06-01 Tue 08:33
今日は1限!
1限の日は基本的に5時起き!
しかし今日は4時半。
昨日お風呂入れなかったから。
昨日帰宅は10時半で、帰ってきてすぐ寝ました。
練習してるとやっぱりそうなっちゃいますよね。

最近は新しいバイト探しをしたりもします。
母親も手伝って下さいます。
むしろ母親の方がノリノリな気がする。
今日帰りがけに寄ってみようかな

今日は英語とドイツ語。
1・4限で空き時間困ってることを除けば、火曜日って一番好きかも
今日は、木曜日までのレポートに手を付けようかなとか思ってます
手を付けるの遅いですよね


6月26日に、立教で所属しているアカペラサークルのえどむらさきの、新人ライブがあるのですが、
新座キャンパスなのですが、
一応こうして宣伝してみるわけですが、
実際埼玉県までわざわざ来てくださる方っているのかなぁと(´・ω・`)
よかったら来てみてください´`
チケットとかは特にないそうなので

13時半開場、14時開演、
17時終了予定らしいです


明日はまた久しぶりにバイト(´・ω・`)
生々しい話、お給料の払われるタイミングや、振込みor手渡しなど、お給料関係のことはまったく知らされてなくて。

しかも前オーナーに「そんなに仕事できないんだったらお給料払えませんよ」と言われてしまったので、
ただの脅しだとは思いつつ、ガチで払われないんじゃないかと心配です(´・ω・`)

昨日友達にそれを話したら「それはさすがにないと思う。そうだったら訴えられるよ」と言われたのですが…
本当に怖い。泣きたい(´;ω;`)

「お金ほしさに応募する人はみんなすぐ辞めていくのよ」と面接のときオーナーはいってたけど、
お金が目的ではないと言ったものの、やっぱり必要なものは必要だし、
例えば経験のために働きたいって言う人だって、あのオーナーの下だったら辞めたがるものだと思うのですが(´・ω・`)

愚痴ばかりですみませんです

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あわわわわ | ice cream dropped. | 架空の国境>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
