嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あわわわわ
2010-06-04 Fri 09:30
おはよーございます


昨日妹が、学校行事で鎌倉に校外学習に行っていたらしいのですよ

そこで、お昼ごろ、自動販売機でポカリスエットを買って飲んでたらしいのですよ


妹の友達:「なんかぽたぽた垂れてるよ??」

妹:「??」




針が入っていたのですよ



その後妹は担任を呼び
担任は警察に連絡し

妹は事情聴取をされたそうです


で、さっき家にも
鎌倉警察署から電話があったりして

私は部外者ですが
「本当にこんなことってあるんだ!!!」
と、ただただ驚きを隠せないでいるのでした。


せっかく遠くまで行ったのに、妹は全然楽しめなかったみたいで
とてもかわいそうです

でも、妹に怪我がなくて本当によかった!
もし飲み込んでたらと思うと顔面蒼白です


そんな感じで
あわただし・・・くもそんなにない鈴木家の事情でした。

実際、昨日の夜に家に帰ってきても、なにごともなさそうだったので、そんな事件が起きていたなんて知りませんでした><;;



本当は昨日ちびりかちゃんとカラオケ行った話とか、Iちゃんと夜ご飯一緒に食べた話とか、しようと思ったのですが!!!
また落ち着いたら書こうと思います
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誰かが言葉を待つ | ice cream dropped. | いちかわこいわしんこいわ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
