嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誰かが言葉を待つ
2010-06-06 Sun 10:15
今日はバイトですっ

寝違えて背中が痛いです
がんばろー…

最近は自分の寂しがりっぷりに我ながら嫌気が(´・ω・`)

あー
何書いたらいいかわからんですね


とりあえず木曜日のちびりかちゃんとのカラオケは、すごく楽しかったです!
相変わらず上手い
セクアンを気に入ってくれたのが嬉しかった
多分ちびりかちゃんはティーンはアレなお年頃のノリとかすごく好きだろうなと思うのですが、カラオケ入ってないんですよねー(´・ω・`)
ジェット・スターダスト・キャバレーで途中デスボ(というかシャウトになった)をしたら喉潰れた(´・ω・`)

そしてその夜はIちゃんと夜ご飯
実は二人でゆっくり話したのは初めてかもしれません
いろいろ話せて楽しかったです


しかし…
背中痛い、苦しい(´・ω・`)
働けるかなぁー
働かなきゃ

自分が今何したいかわからないです
しなきゃいけないことで動いてるのが、なんか違和感。
まぁそんなものですよね。

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せだって思っていた | ice cream dropped. | あわわわわ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
