嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せだって思っていた
2010-06-08 Tue 08:29
男性が『ラブプラス』に没頭していたら嫌いになる? 女性815人アンケート結果
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1233798&media_id=85

相方さんに欲しいものを聞いたら「ラブプラスのゲームが欲しいな」って言われて、冗談なのに号泣した私が通りますよ\(^ー^)/

あ、例のごとく、これは半分「~私が通りますよ」っていうフレーズを使ってみたかっただけ!うん!

そして今一番使いたいフレーズはずばり「誰得」
しかしこれは意味がなんとなくわかっているだけで確信が持てずにいて、元ネタとかもわからないので、多分使わないのではないかと(´・ω・`)


さてさてではラブプラスの話題に戻ります。
さすがに嫌いにはならないけど、いい気持ちもしません(´・ω・`)
あれ私って心狭い?

でも私はしてみたいんだなラブプラス!
いや、前ほどやってみたくはなくなったので、いいのですが(´・ω・`)

昨日はバイトの面接…
の予定でしたが、月曜日はえどむらの練習なのを忘れてたので、朝急いで日にち変更させてもらいました
明後日いってきます(・ω・)

授業はまぁまぁー

ディスカッションの授業で、「自分がいかに科学技術中毒か」っていう診断みたいなのをしました

見事フルスコアで、完璧に中毒者認定をされました

クラスに一人だけみたいでした

「携帯電話を持っていますか?」とか
「iPodなどMP3の機器を持っていますか?」とか
「パソコン持ってますか?」とか
「インターネットでチャットをしますか?」とか
そんな質問でした

だけど、「え……鈴木さんが……携帯電話…持ってる…!!」と驚かれた経験すらある私には、あまり自覚がないのでした(´・ω・`)


心理学の授業では、相変わらずちょっとアブノーマルな性癖の話にもなったりしました
私は全然大丈夫なのですが、周りの人はさすがに、多かれ少なかれドン引いてるみたいですね
むしろあの先生がマゾヒストなのではないかとすら思えてきますが
まあ性癖は個人の自由!
今日も明日も「変態」は褒め言葉なのであります。

朝から何言ってるんだ私。
せっかく昨日マイミクさん増えたのに、早速赤字を出しそうですね


えどむらの練習は、練習室がとれなかったのでコモンルームで
あまり声量が出せなかったので、ラムラを前にしてちょっと不安が残ります

まぁでもなんとかなる!…かな?
がんばります

ということで今週日曜日午後暇なお方は、飯田橋ラムラという商店街にお越しになるといいと思います
いろんなバンドの素敵アカペラが聞けますよ!

練習のあとはご飯
しょーん先輩にごちそうになってしまいました
ありがとうございます

私はJ‐POPがまっっったくほとんどわからないので、もしかしたらえどむらは合わないかも、辞めようかな…と思っていたのですが、昨日ちょっとしょーん先輩とお話できて「大丈夫…かも…多分」と思えてきました
がんばる…

そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログだけでも更新しなきゃな | ice cream dropped. | 誰かが言葉を待つ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
