嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログだけでも更新しなきゃな
2010-06-12 Sat 08:22
自分の気持ちがわからない。危険だー><

最近あまり更新できてないですね><

見に来てくださる方がいらしたら申し訳ないです。

だんだん、わけもなく、何を書いたらいいかわからなくなってしまうのですよ><


今日は大切な友達の誕生日なんですよね(´・ω・`)
だけど、日付が変わって誕生日になって早々に、その人に泣きついてしまいました。

昨日の夜はまたバイトだったのですが、またオーナーさんに「いつまでも仕事を覚えないのはあなただけよ」とか言われては、理不尽に怒られたりして。
説明がわかりにくいので、私以外の方がみなちゃんとわかることが驚きなのですが、それでもやっぱり自分って低能なんだろうなって。
私はいつも目先のことにとらわれる癖があるので、多分それもいけないのですよね。

昨日は一緒だった先輩がすごく優しくて、褒めてくれたりもして、精神的にすごく救われました。
家についてからやっぱり泣いちゃったけど、割と早くおさまったし。

その友達が話を聞いてくれたからっていうのもありますね。
とても励まされました><
いつも迷惑をかけっぱなしで申し訳ない><
感謝の気持ちでいっぱいなのです。
「死にたい」っていっぱい言っても、話を聞いてくれて。
つくづく私は友達に恵まれています。

バイト終わったら別の友達からカラオケのお誘いが来てて!
来週の水曜日に行ってきまーす(*・ω・)
「バイトで返事遅れたごめん!」っていったら
「おつかれ」って言ってくれて、
それだけでもすごく救われたのでした。

今日はこれから卓球と情報処理の授業です。
それからは帰ってきて、ご飯食べたり、ベースの練習したり、お昼寝をするつもりです。

ベースもっと練習しなきゃぁだめだな。

夜はまた予定があって、それも楽しみ。


私は立教大学のアカペラサークル、えどむらさきに所属しているのですが、
明日の午後1時ごろから、飯田橋のラムラという商店街でストリートライブを行います。
本当は26日に、大学の新座キャンパスで行われる新人ライブのプロモーションとしてのライブなんですけどね。
アカペラに興味がおありでしたら、よかったら見にいらしてください><

そんな今日この頃。
また更新します
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワレモノ注意 | ice cream dropped. | 幸せだって思っていた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
