嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
see new world
2010-06-14 Mon 23:35
タイトルを「死ぬわ」と読めた人はPerfumeファンですね!!

疲れた。

・明日1限提出の400字の英文エッセイが未完成(思いっきり木曜日までだと思ってた。今まで)

・ベースの練習しないと本当にやばい。

・でもベースを支えられるほどの体力が残ってない。

・今までベース持ってても全然平気だったのにどうして!!


どうしよう(´・ω・`)

鈴木さん死亡説。



とりあえず3時間眠って考えましょう。

といいつつ寝坊するんですよね、わかります。わかってます。
今朝もそうでした。遅刻はしなかったよ。

昨日カラオケなんか行くんじゃなかった!(´;ω;`)

疲れたし、喉つぶれたし、いつの間にか値上がりしてたし!!

後悔してても仕方ないのですが…。



バンドでセクアンのコピーしたい!
メトロノームの「アレだって~コレだって~」ってぴょこぴょこ飛び跳ねるのもすごくしてみたいけど、
セクアンでみんなで「マゾヒスティック・ラブ!ラブ!」って歌うのもやってみたい!
セクアンはどの曲も楽しそう
という独り言でした。


おやすみなさい><
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気づいたら? | ice cream dropped. | ワレモノ注意>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
