嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一歩てまえ
2010-06-18 Fri 11:43
いろいろギリギリな生活を送っております。

具体的にいうとまぁ時間とお金かな!

疲れをとるために寝てると、ベースが練習できない。
とりあえず光の結晶のベースとドラムだけの部分は完璧に決めたい!

近々、このブログでちゃんとライブ告知をする予定です><

てゆうか今軽くしましょうか(´・ω・`)

日時…6月24・25日
場所…吉祥寺シルバーエレファント
開場はよくわからないですが、
開演は
24日14:35
25日14:00です!
全部コピーバンドです。
多分チケ代はかからないんじゃないかな…?
ドリンク代はかかるかもしれませんが
そこのところもうちょっと聞いておきますね

24日(木)
①14:35~ポルノ
②15:10~アリス九號
③15:45~オアシス
④16:20~ブロパ
⑤16:55~くるり
⑥17:30~エルレ
⑦18:05~ディズニー
⑧18:40~ACIDMAN
⑨19:15~L'Arc~en~Ciel⑩19:50~テレフォンズ
⑪20:25~マンドゥ

25日(金)
①14:00~グリーンデイ
②14:35~AKB
③15:10~B'z
④15:45~マイケミ
⑤16:20~バックホーン
⑥17:55~スピッツ
⑦17:30~ハルヒ
⑧18:05~いきもの
⑨18:40~フーバー
⑩19:15~アクモン
⑪19:50~ストロークス
⑫20:25~ミッシェル

で、私は25日の5番目のバックホーンバンドで演奏します(*・ω・)
よかったらいらしてください


お金は…
ドト〇ルバイトから今逃げてるところでありますが
今までのお給料もらわないと生きていけません
もらいにいっていいのかなぁ…いいよね!働いたしもらえないわけがないよね…
勇気を出して今度行ってみます
次のバイトはどうしようかなぁ…。

サイ〇リヤのウェブ応募をしてみたのですが、全然連絡が来ず
早く決めたいからあとでもう電話する

親にお金借りっ放しなので、早いところ決めなければ

最近咳が止まりません…。
来週のカラオケは一週間先伸ばしになったので、しばらくカラオケは控えて、喉休ませます

そんな今日この頃。
これから大学だけどもう帰りたい!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また間空いた | ice cream dropped. | 気づいたら?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
