嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また間空いた
2010-06-22 Tue 11:21
生きてます!

元気です!

嘘です!

咳がとまりません…

今流行りの風邪みたいですね、のど。

流行にはめっきり疎い私でございますが
今回はキャッチしてしまったみたいです(´・ω・`)
いやだー

金曜日のライブですが
チケット代はかかりません!

しかし…
1ドリンクオーダーが必要です

500円と交通費がかかってしまいますが
よかったら来てみてくださいね


昨日はアカペラの練習!
からの、みんなでつけめん
おいしかった!
けど量が多すぎて、帰りとかかなり吐きそうになってました(笑)
やっぱり腹八分目が一番ですね…

最近一つ決心したことがあって。

今週の土曜日に、そのアカペラのライブもあるのですが、
それが終わったら、アカペラサークルの方は退部しようと思ってます。

続けてたら本当に時間がなくて。
軽音サークルの方が疎かになってしまうので。
アカペラは楽しいし、友達もできたし、やめると考えると涙でてくるけど、やっぱり現実的に考えて続けられないです。
なにか嫌になったとかそういうわけでは全くないんですけどね。
欲張りすぎましたね

となると大学で孤立しそうな気がしますが
まぁなんとかなるっしょーと思っています。
他大学だけど軽音サークルに行けば、受け入れてくれる友達がいる(と信じてる)し

そんなことがあります。

もう一つ考えてることがあるんですけど、そっちはもう少し一人でじっくり考えた方がいいかなと。
本当は話を聞いてほしい人がいるのですが、連絡がつかないので(笑)

今週が忙しいののピークかな!
来週からは真面目に勉強しつつ休息をとりたいと思います。

今日も苦しくて1限休んじゃったんですけどね
先生すみません

今日はあと4限!
あとお昼!
3限は友達とお茶
帰ったら…死ぬ気でベース

がんばらなきゃ
そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だめ。 | ice cream dropped. | 一歩てまえ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
