嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
空だって今飛べる気がする
2010-06-25 Fri 22:59
ということでライブでした。
フリーウェイのみなさまお疲れさまでした

すごく楽しかったです

自分の演奏は全然未熟で、それに関してはすごく申し訳なさでいっぱいですが、
でも「楽しかったね」って笑って許してくれる(と私は思ってる)みなさんがいるので、全然へこんではないです。
逆にバネにして、これからもがんばって練習しようって
フォローしてくださったみなさまありがとうございます

まだ高校生の時に、ライブで、椎名林檎の歌舞伎町の女王に、ベースボーカルで果敢に挑戦したことがあって
まぁどっちつかずで大失敗して
ベースそっちのけで歌いきった方が、いっそ恰好よかったと今は思うけど(笑)
当時ライブ直後はだれからのなぐさめも受け入れられないくらい落ち込んだりもしました。
今前向きでいられるのが嬉しいです
…ただもっとうまくならなきゃですよね

今のところ、
身の程をわきまえずに、難しい曲に挑んでは、後悔するというパターンの繰り返しです。
技量と好きな曲が合ってないけど
誘われて嬉しくなっちゃって
練習すれば大丈夫かなって思って
でもやっぱり無理ですかねみたいな

それ繰り返し続けてるってわかってるのに
よくないってわかってるのに

また8月セッションでバクホンを組むことにしました。(笑)
今回はベースはその1曲だけに専念したいと思います。
じっくり練習できたらいいな

ってゆう。ってゆう。


ライブはAKBじゃないのにポニーテールとシュシュ装備ですみませんでした

しかも、ジーパンにTシャツにスニーカーというガチな恰好だった女子は、私だけでしたね
私女じゃないのかも
結構暴れたのでいろんな人の足を踏んでしまいました。申し訳ないです。

AKBのときの盛り上がりやばかったですね。
マイミクの中に少なからずAKBオタさんがいるので説明しておくと、AKBのコピバンではなく、女性アーティストの有名どころのコピバンなんですけどね(´・ω・`)
さくらんぼの「もう一回!」コール多すぎた(笑)
だけどそれがよかった(笑)
さすがにしばらくお腹痛かったけど(´・ω・`)

ハルヒバンドでも最前キープして
あげくの果てにはハレ晴レ1番サビの部分を踊るというね
迷惑だったらすみません
だけどめちゃ楽しかったです


今電車の中ですが
目の前のカップルが抱き着き合い始めました
びっくりです
満員電車でもないのに!
でもちょっとうらやましい←

以上実況生中継でした。


なんだっけ
ライブについて書こうとしてたことがあったんだけど…
カップルのせいで忘れた
あ、そうだ

そう結構暴れちゃった気がします。
いや、自分の中では普通なんですけど
しないほうが良いことわかってるのに、やっぱりヘドバンしてしまいました
明日はアカペラのライブなのに、きっとヘドバン痛で涙目ですね。

もえもえきゅんは本当にすることになるとは思いませんでした(笑)
こんなやつがしてすみません
本家も調べておきますっ(`・ω・´)

今さらですが
立ちBACK HORN(笑)のみなさまお疲れさまでした、ありがとうございました
私は全く未熟な演奏ですごく申し訳なかったです
リズム体なのにどっちかっていうと勇猛果敢にリズム崩す方だし
でもそれ以上に、みんなで演奏できたことが幸せでした
こんなやつですが、誘ってくださって本当にありがとうございました

オール飲み行ってる方々は、楽しんで来てください
くれぐれもお体には気をつけて!

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<笑顔が みたいな | ice cream dropped. | だめ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
