嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑顔が みたいな
2010-07-02 Fri 11:41
結局更新あまりできていない日々!

今電車からスカイツリーが見えました。
高ければいいと思うなよ!

最近は特に考えてることがあって
毎日毎日授業もボケボケ

レポートもしなくてはいけないので
意識をしっかりともってがんばります。

悩み事があると他のことが手につかなくなるのはよくない!
問題…一つずつゆっくり解決していけたらいいな。

この果てしない金欠病が治りますように!
そして夏バテに負けない身体をください!


傲慢だけど

誰が私を大切にしてくれるのかわかんない
結局一番私を大切にしてくれるのは私だけど
その次がね
一番そばにいてくれるのは誰?
人を大切にするって何?
愛って何 好きって何 付き合うって何
大切って何
全部離れてく足音が聞こえるみたい、私から近づく勇気はまだない
離れる勇気もない

すべてが一長一短で、意識は希望に素直じゃない!
感情を大事にしますか?理性の方が堅実ですね?
いっそどっちも踏みにじれたら良いのに
寂しくてこどもだ(´・ω・`)

誰か限りなく一人称に近い二人称が欲しいな
無い物ねだりだけど、言うだけ、許して、もうすぐ誕生日だしね

贅沢だなぁ
だけど消えたいよ
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今は撃たないで | ice cream dropped. | 空だって今飛べる気がする>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
