嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今は撃たないで
2010-07-05 Mon 10:30
静かに静かに
どうしよう

この頃ほんと日記書く気分でないです。
最近あったことは…

・えどむら新人ライブお疲れ様でした!

・最近カラオケいっぱい幸せ!

・土曜日の単位は諦めますむりですめんどくさいです。

・花粉症。くしゃみがひどい!

・音楽聞きながら部屋でまったり。私はこれがしたかったんだよぅぅぅ(´;ω;`)

・セッションでまた9mmすることになりましたがんばります。

・バクホンは初めての呼吸で。

・夏の魔物ふっかつ!歌えるの幸せ幸せ!音域広くならないかな~

・この土日久々に休めて逆に夢みたいで信じられませぬ

・バイト始めます

・居酒屋

・友達と一緒に応募したのに

・まさかの違う店舗

・泣きたい。だががんばる!

・サイコポリスってPsychopoliceだと思ってたらPsychopolisでしたね。恥ずかしい(´;ω;`)


ベースの練習したいけど
スコア(´・ω・`)

どうしたらいいかわからないから、光の結晶弾いてます。
もっと上手くなれたら…

実際ライブのあとしばらくベース離れしてたんですけどね!
Tom左衛門の弦替えてあげたい(´・ω・`)
オーランドも早く修理に出して、ライブで使ってあげたい(´・ω・`)
オーランド弾きやすすぎわろた。(←わろたって言ってみたかった)

元気にならなきゃ。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これが最後のつよがり | ice cream dropped. | 笑顔が みたいな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
