嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大丈夫になりたい
2010-07-11 Sun 10:52
最近自分の気持ちが迷走かつ爆走しまくりです…
自分の気持ちが自分のものじゃぁないみたい

放送的に表現すれば、見切り発車で追突事故を起こしまくりです
どうしてこうなったんだろうって後悔ばかりですが、自己責任だからしっかりしなくては…
自分が最低すぎて死にたい。
ばかみたい!と思うけど実際ほんとばかだ。世界一ばかだ。
でもとりあえず落ち着く落ち着く落ち着かなければ。


その折は、関係者各位ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
今度会うとき土下座します。
ジャンピング土下座でもスライディング土下座でも喜んでさせていただきます。
本当に申し訳ございません。


特にあっき先輩ありがとうございます
昨日、震えまくりの泣きまくりなのにそばにいてくださって感謝ばかりです



さて最近全然食欲がないです
夏バテでしょうか><
お腹減るのになにも食べたくない…
しかしさすがにフラフラしすぎなので、今日のお昼にはなにか食べようと思います
食欲があくなるタイプの夏バテには、乳酸菌がいいらしいので、苺ヨーグルトでも食べます(`・ω・´)
といいつつミルクレープ食べちゃいました(´・ω・`)

今日は居酒屋バイトの研修です
昨日研修だった友達は、「次の出勤日を決めるだけで終わった」って言ってたのですが…
真相やいかに!?

今週末はレポートやテスト対策をしようと思っていたのですが…
これがなかなかできてないです
出かけすぎですね・・・。
今日もし早めに帰れたら、ドイツ語のテスト対策くらいしとかないとだめだ


そんな今日この頃><
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引き攣った口で期待している | ice cream dropped. | これが最後のつよがり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
