嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引き攣った口で期待している
2010-07-12 Mon 20:49
今日は英語ディスカッション。
最後なのが、てらさみしい
あああ休むんじゃなかった
私は人見知りだけど英語なら大丈夫で、
ディスカッションしていくうちに、何を言っても受け止めてもらえるって安心感が生まれてて
ほんとうにクラス替えが嫌です
先生はすごく優しいし!

ディスカッションテストの待ち時間はみんなでまったり

割と無口な男子と音楽トークもしたりした!
「バクホンのベースをやったけどボロボロでしたw今度は時雨のコピーするの(`・ω・´)」と言ったら、
「どんどん変態になっていくね」と言われました。
無口ボーイから「変態」というワードが聞けてテンションが上がりました。ええ変態ですとも。
…時雨…できるかな…
がんばる(`・ω・´)

いや内心めっちゃ楽しみですよ?><
今聴いててドラムがあははははって感じだし
TKボイスをあの先輩がどう出すのか!!とか
345ボイスどうしよう!?1オクターブ下げるテロリズムに出ようかな!?とか
…だめだ、冷静に考えてやっぱりそれは許されない…

シャウトというかむしろスクリームになる予感…
いやなんとかします(笑)

個人的にはハカイヨノユメとTremolo+Aとsecret cmがすごく好きだけど(もちろん他も好き!)
ハカイヨノユメの345パートを歌ったら
クラシックになりそうな予感しかしない…
でもやりたい…(笑)
いやなんとかします(笑)
欲はつきない(´ω`)
うまくなりたい(´ω`)

それより8月セッションですが
バクホンのノミネートをドラムさんに任せてしまって
ちゃんとしてくれたか不安…
あとで確認したいけど…(´・ω・`)
みんな楽しみです…うふっ(気持ち悪い)
ディスコミュが…心配です…

11月ライブは
先日、けいおん!!バンドに誘っていただけたので
「えええええ!?弾けるかな!?」という感じですが…
がんばります

今日の4限はそんな感じで音楽のことばっか考えてました(笑)
テストなんてなくなってしまえー!!


そして頭痛い
昨日も痛くなった
花粉症かなぁ?風邪かなぁ?
今日やることいっぱいですのに!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<庭はとうに朽ち傷んでる | ice cream dropped. | 大丈夫になりたい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
