嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
庭はとうに朽ち傷んでる
2010-07-14 Wed 12:03
1限終了っからの、帰路!!

昨日は健康的に9時半に寝ました。
健康的に早起きするためにねきらっ
ということで朝の1時に起きて4時間でレポート書き上げました。4000字。時間かかりすぎかな
ギリギリで生きていすぎる…
いや、最近なにもできてなくて…
昨日のドイツ語テストも今日のレポート提出も、てらインスタントです(´・ω・`)
多分どっちも単位は来ると思う(´・ω・`)

昨日図書館に4時間こもってドイツ語やってたら、不意に受験生の頃を思い出しました。
なんか懐かしいなぁ。

今日はこのあと不足した分の睡眠を取って、夜は津田沼に塾帰りの後輩を拾いに行ってきます。
いや、途中まで一緒に帰るだけですけど
会うの一ヶ月ぶりくらいなのだな、不思議。

新しい友達と仲良くなれるのはもちろん嬉しいことですが、同時に昔から知ってる人の存在の有り難みを、すごく感じたりするのです。
後輩も、もう三年くらいずっと一緒にいるのだなーって、とても不思議です。
お互いのことがお見通しなのが、楽しい。

もっと会えてればよかったなぁ。
月に1回会うとしても、
それって1年に12回?
すごく少なく感じるのですよね。誰と会うにしてもそうだけど。
数を数えちゃダメなのかな。
量より質か!

私が受験生のとき、ほんとうに支えられてお世話になったので、
今年は私が支えられるようにがんばろうと思ったのだ、忘れてた。



…なんか一緒にプール行くって話になってるけどねwww受験生www

ということで、ジェントル後輩Sと私と一緒にプール行きたい人!!募集中!!
みんなでプールで楽しくリア充ごっこしよう!!
いや私はがちで泳ぐけどね(`・ω・´)

あまれっととかまおりんとかよるたん、いかがですか!(`・ω・´)
10代最後の夏の思ひ出にぜひ(´ω`)

あと実はさりげなく先週の木曜日に髪を切ったのですが、また切ろうか迷い中(´・ω・`)
もう一回ボブにしようかなぁ…
今ボブってうったら予測変換に「ボブ・サップ」って出た…。
もうあんまり見ないのに…。
むしろボビー・オロゴンの方が見るわ…ボブ・サップ忘れてたわ…。

余談ですが、美容師さんに「最近の若い人はみんな染めるのに、あなたのはカラーもパーマもしてない、いい髪だ。是非維持してください」と言われました。
美容師さんには「染めないの?パーマかけないの?」と言われたことはあっても、「染めないでください」と言われたのは初めてだったので、正直ちょっと拍子抜けしちゃいました(笑)

だけど夏は結べる方が便利なんですよねまぁいつでもそうかなぁ
伸ばして究めてストパーかけて澪度をあげようかなぁ…(笑)
さすがにレフティーにはなれないけども(笑)

だから今日後輩に会って意見を聞こうかと思ってたのですが、そういえば今まで髪を切って「今の方がいい」と言われた試しがない!(´・ω・`)
だので、どっちの方がいいと思いますか!?

そんな今日この頃。
相変わらず長いな
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛も華もない夜を越えて | ice cream dropped. | 引き攣った口で期待している>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
