嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛も華もない夜を越えて
2010-07-17 Sat 21:01
はふーん
疲れました

今日は朝から部室に行きました。
長時間滞在するのは初めて!
みんなで話すの楽しいです
スマブラもさせていただいちゃいました
1回、サムスで1位になれて嬉しかったです
やっぱり私はサムスかゼルダだ!

もっちーとジャンヌを歌いながら、もっちーのエアドラムを見るのも楽しかったです(笑)
あとは時雨の楽譜見たり!
合宿ではハカイヨノユメをやります
不安だといいつつも実は一番やりたかった
Tremolo+Aも大好きなんですけどね!
高いラの音が綺麗に出るようにがんばりますよ(`・ω・´)
クラシックにならないように気をつけますよ(`・ω・´)
今日から早速練習!
家族に「お前、最近部屋で金切り声上げてるけど大丈夫?」と言われないように気をつけます。

麻雀やってる方もいましたね!
私はわからないのでとても残念です。

なほとのデートが楽しみ!
カラオケ(`・ω・´)

部室に行ったあとは、もっちーと一緒に池袋まで歩いて、私はバイトに
もっちーわざわざ歩いてくれてありがとう!!

バイトは…
今日初めて本格的に入りました


ちょうきついです

お盆重くて、手がプルプル
「お盆なんてカラオケで持ち慣れてるし大丈夫じゃない?」って思っていた私が阿呆でございましたよ。

私はデフォルトで動きがとろいので、何回も「鈴木とろいとろいとろい!!」と怒られました
やっぱりどのバイトもきびきび動くことは大切ですよね
ミスもいっぱいしちゃいました…
店員としての意識が低かった
視野も狭いです
気をつけなきゃ

なんでカラオケのときは「受験終わったら戻っておいでよ」とまで言ってもらえたんだろう…
すごく、謎です

今日は2時間もしないうちに上がりだったのですが、終わったあとに店長に
「金曜日や土曜日はいつもこんな感じです。どう?続けられそう?」と聞かれて、
もう一人の女の子は「はい」と答えているのに対し、
私は黙り込んでしまいました
「……ちょっと不安です」と正直に言うと、

「でも最初は誰だって初めてだし大変だから。
鈴木は接客態度も笑顔もすごくいいし、がんばってるのはすごくよくわかるよ。
俺もきついこというけど、成長してほしいからだから。」

と言われて、思わず
「… はいっ ありがとうございますっ」

…泣いちゃいました(笑)

そいだら
「よしよしっ」
て店長がなんと頭なでてくださいました!(笑)
あったかい人だなって、とっても感動です

根性のかけらもない私ですが、やっぱりがんばります(`・ω・´)
自分のために、お店のために!!

都会にも、
あったかい大人はいるものですね!
私もそんな人になりたい!

そして自分泣き虫すぎて困るー
前回の日記の自分取り扱い説明書でも、感情表現が小学生レベルって書いてあったの、すごくよくわかります
でも実はわかりやすく感情を表現できるって、自分も相手もどうすればいいかわかりやすいから、実は便利なのだと思いますよ
たまには、感情を表に出さないことも、大切ですけど…

最近、自分の気持ちが、自分じゃない、どこか遠くへ行ってしまったみたいで、
自分で自分の気持ちがずーっとよくわからないでいて、
すごく苦しいままだったのですが、
最近やっと傍に戻ってきた気がいたしますよ!

「わかります。自分の気持ちがわからなくなることは、よくありますよ」って後輩にも言っていただけたのですが…
わからなくなったら、どうすればいいのでしょうね
「こんなことするといいよ」ってアドバイスがあったら、是非聞かせていただきたいです

自分の場合、
・思い込みが激しく
・自分に素直で
・かつ頑固で
・さらにせっかちで
・行動力は並外れているので
→暴走するととまらないんですよ
とりあえず頑固なとことせっかちなとこだけ…直せないかな…。
せっかちで行動力あるのに、動きはとろいんですよね
自分めんどくさいっ(´ーωー`)
しばしば、周りも巻き込んで暴走するので、
「こいつ…狂っていらっしゃる…!!」と思ったら、一喝してくださいっm(_ _ )m

バイト後、自販機で買った水をその場で飲み干しちゃいました(笑)
すごく喉乾いてて。夏は大変だ
今日バイト一緒だった友達とはメアド交換しちゃいました
ちょっと仲良くなれた
接客業やってるとフレンドリーになれます
そんなとこも楽しい

また長くなっちゃってすみません
そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意地張ってるでしょ | ice cream dropped. | 庭はとうに朽ち傷んでる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
