嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
意地張ってるでしょ
2010-07-24 Sat 23:30
プライドなんて捨てちまえー

妹とメールで恋ばななう。
お互い家にいるのにメールだよ。
こんなの初めて!
弟とスカイプするのよりも違和感ある(笑)


さっき初めて

マツコ・デラックスは男性

ということを知りました。


私:そういえばマツコ・デラックスって声低いよねー…

母:そりゃそうよ、男だもん

私:えっ!?

母:…あんた、のんびりしてるにも程があるわよ…

でした。
あるよね!?
私だけじゃないよね!?


妹:お姉ちゃん絶対だまされやすいよ!

私:いや、まぁそうだけどさぁ…それって変な壺買わされそうってこと?

母:いや、うたぐり深いとこもあるから大丈夫だと思うけど…

私:さっき(バイト中)も店長に、「鈴木ってすごく素直だよなぁ…絶対悪い男に騙されるぞ」って言われたんだよ

母:そうねぇ…騙される立場にならないことが大切なのよ。うんぬん…(以下男性との接し方レクチャー(結局よくわかんなかった))

母:ま、とにかくいい男の人を見つけてください。

私:はーい



実はバイト中

私:もうすでに騙されてきました(笑)

店長:お前の歳でもう騙された経験あるのかよ(笑)

ってやり取りがあったのは内緒(・ω・)(笑)


そんな鈴木家の今日この頃。
どうか騙されませんように(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嘘つきと呼ばれても良いから | ice cream dropped. | 愛も華もない夜を越えて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
