嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嘘つきと呼ばれても良いから
2010-07-26 Mon 17:01
今日でテスト一段落です
今日は心理学×2でした!
ほぼ勉強せずに終わりました。時間なかったです。いや、昨日ちょっと遊んだからなんですけど。

さっき池袋でタイムセールで、お洋服が777円だったので、つい寄ってみてしまいました
だけどサイズがないからやめた(笑)
資本主義のあほー!!

昨日はフリーウェイの総会でした!
その前に友達と早めに集まってのんびり~。
フットボールに参加したいって私が言ったから、友達もめっちゃ準備万端で来てくれたのに、結局お互いのんびり~に負けて参加しませんでした

総会では新入生ライブのバンドメンバーを決めるくじ引き
いろんな人にびっくりされましたが、今回はボーカル枠でエントリーでした
歌へただし声域も狭いですが、思い切り歌いたいです
バンドメンバーが決まっていくときってすごくドキドキしますね!!
MさんとSちゃんと一緒に組めて幸せ!
さらに、アニソンバンドきたこれ!と思ったんですが…
…私アニソンって原曲キーであんまり歌えないんですよねwww

まだ方向がわかりませんですが、BIGMAMAとかやるかもです
多分BIGMAMAなら地声で出る範囲(`・ω・´)
なにをするにしても、楽しくバンドできるといいなー

あとは合宿のノミネート
結構誘っていただけたりして、一応確定してるので今3つ組めました
ベーボ1曲、ベース1曲、そしてまさかの…キーボード1曲www
いつかキーボードデビューしたいなぁとは思っていましたが、まさかこんなに早くできることになるとは思いませんでした
嬉しい限りです
練習がんばります(`・ω・´)
…しかし何故私をキーボードで誘おうとしたのかが激しく疑問です(笑)

今週平日は嬉しいことにフルで予定アリ!
家にいるときはしっかり休みつつ、楽しみたいと思います

31日は…
お祭りがあるらしいのですが、どうしましょう
前話してたフリーウェイのリア充ごっこ企画はどうなったのでしょう?´・ω・`
地元の方でもお祭りがあるらしいのですが、うーん!

とりあえずこの夏の目標は、一人で浴衣を着られるようになる、ですな
もう一つ浴衣を新調するのは来年でいいや(笑)
よっこともデートする予定があるので、めちゃ楽しみです
しかし、覚悟はしてたものの、女子高生浴衣は去年が最後だったのだなぁ…と最近つくづく思うわけです。
女子高生ってはかない…。
いや、ここは大人の色気を出すのだー!
…むりだな(´ω`)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彼氏彼女になるのと、恋人になる のは違う | ice cream dropped. | 意地張ってるでしょ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。