嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
彼氏彼女になるのと、恋人になる のは違う
2010-07-29 Thu 17:41
あ、バトンとかじゃありません!!

どうやったら二の腕って細くなるの!


一昨日はバイトでした、
バイトって行くまで億劫だけど、行くと楽しい。

最近やっと
勤務時間≧通勤時間
になってきました
稼ぐぞー
もとい、稼がなくてはいけないぞー

今日はあまれっとと逢瀬
1ヶ月くらいずっと会いたかったんだようううぅ
やっと会えました
いっぱい話した!
タイトルは二人で認定した「今日の明言」。
友達のお父様の言葉だそうです
恋人って難しい!


友達を好きなのに理由ってないと思います。
まぁ強いて言えば居心地がいいとか?
居心地の悪い友達ってなんか嫌ですよね
嫌いな友達には、それなりに理由はあるものですが、好きな友達を好きなことにあまり理由はないと思っていて。

同様に、誰か異性を恋愛感情として好きであることにも、理由はないと思うのです。
なんというか、理由を明言してしまえばそれはそれで寂しいし、不安にもなるかなと思いまして。

だから「なんで好きなの?」と聞かれたら、いつも「理由はよくわかんない」としか答えられなくて、
どう答えたらよいのかわからないのですよ

「なんで好きなの?」じゃなくて「どういうところが好きなの?」ならいくらだって答えられると思うのに。
好き、というそのことの理由は私はわからないけど、それは私が幼いからでしょうか。いえ私がひねくれているからですね。
すべてのことに理由があるとかないとか、、。
あるのかな、どうしてでしょう?
そして、みんなどうして好きな理由を知りたがるの??

というお話。
よかったら誰か答えを教えてください!!
聞かれるたびに私はすごく困る!!


自分の人を見る目というのが信用できなくて、
今日はいろいろ話を聞いていただきました
やっぱりあまれっとの意見はすごくしっくりくる
すごく安心できました
自分があまれっとに言う意見が、拙く感じられてなりませぬ

今日会っても、お互いいろいろ問題はあるけど、話を聞きあって、少しでも楽になれたらいいなと思います。
そして欲を言えば、もう少し会う頻度増やしたいな~…とか…
恋人かっ


明後日履く下駄がないねという話を母親にされて、
下駄って聞いた瞬間に、
昨日カラオケで、
相手が中森明菜の
「Get up! Get up! Get up! Get up! Burning heart~
っていう曲を歌っていたのを思い出してしまいました。
「げたっ!下駄っ!下駄っ!下駄っ!バーニハ~」って聞こえるんですものね。
どっちかというと発音は「げらっ!」に近いと思うのですが。

そんな今日この頃
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その左手も | ice cream dropped. | 嘘つきと呼ばれても良いから>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
