嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
その左手も
2010-08-01 Sun 22:04
日記何書いたらいいかわからないからバトンしてみます。


《本音バトン》

《※これから先の質問には本音で答えてください。》

《嘘ついたら針千本ナーバス!》←ここの元々ってなになのwww

(mixi名の由来)
mixi→本名。
ブログ→泣き虫だから。

(年齢)
19になってしまいました。

(職業)
サービス業。

(blood type)


(身長)
171くらい

(体重)
軽くなりたい。

(好物)
甘いもの、トマト、チーズ、友達、こども、綺麗なお姉様

(短所)
頑固、機転が利かない、常識知らず、毒舌、飽き性

(長所)
割とおおらか。よく許容力を評価される^^;

(特技)
恩をあだで返す、ニワトリのものまね

(趣味)
人が自分に抱く第一印象を、砕く

《ここからは長めの質問だよ☆◎☆》←この顔文字気持ち悪い

(現在の職場(学校)に満足してる?)
67%くらい満足!

(本音で話せる友達の数)
割と誰に対しても常に本音だし、常に本音を隠すべきときは隠す。
まぁ、その中でも特に遠慮なくっていう人を強いて数えるとしたら、15人くらいなのでしょうか。

(嫌いな人の数)
ぱっと思いつくのは3人くらいかな。

(一番最近についた嘘)
嘘はつかれてばかりです

最近ついた嘘は…
妹のコップに弟がなみなみと牛乳を注ぎ、

妹:「もう!お兄ちゃん!」
弟:「それやったの姉ちゃんだよ」
私:(うなずく)
妹:「そうなの?もー」
弟:「まぁ嘘だけど」
妹:「ちょっとー!」
みたいなことがあった一昨日の晩御飯。

(これだけは許せない他人の行動)
何にせよ人の努力を評価しないのは許せないです(´・ω・`)

(苦手なtype)
ねちねちしてる人、悪口をいう人

(好みのタイプ)
みず、こおり、ノーマル

…じゃなくて、優しい人。欲を言えば紳士的でちょっとサディスティックな人!
外見のタイプは黒ぶち眼鏡でひょろい。
ひょろいってけなし言葉かもしれないけど、私にとっては褒め言葉\(^ー^)/

(他人を本気で好きになったことある?)
ありますよ。母親とか好きだし。
恋愛に関して言うのかww
もちろん本気で好きになったことはあるけど、好きの本気って正気ではないですよね(´・ω・`)
まぁそれが恋愛の醍醐味か(´・ω・`)

(最近、誰かに「好き」って言われた?)
最近ていつまでが最近…?
多分言われたの部類に入ります…。

(結婚するならどんな人?)
無理なく付き合っていける人。
もちろん恋愛と結婚は別物だと思いますが、結婚しても仲良しでいたいな、という希望(`・ω・´)
そしてそんな仲良しな両親を見て育つこどもも、結婚に対して前向きに
→少子化が直る!!
…っていうのは拙い推論なのかしら?(笑)

(自分のこと好き?)
好きになれる自分になるようにがんばる。

(今、幸せ?)
一応、名目GDPはリア充と呼ぶに相応しい値に達しているはず…?
なのでむやみやたらに「リア充爆発しろ」とは言えないのです…
でも爆発してほしくなっちゃうのはなぜ??
むしろ私が自分の手で撃破したい(*・ω・)ノシ
嘘です(*・ω・)ノシ

《本音で答えてくれてありがとう☆×☆》

(最後に、このバトンを答えてほしいマイミクを3人指定してね ☆▽☆)

やりたいひとどぞ。

さっきから顔文字が気持ち悪いな!!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今田耕司って言うこと面白くないのに発言するときいつもどや顔なのどうして? | ice cream dropped. | 彼氏彼女になるのと、恋人になる のは違う>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
