嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最後の労働
2010-08-29 Sun 00:44
はふー


知ってる人は知ってる、かの天才ギタリスト成塚くんですが
彼のバンド、Hibernate(いつの間にか名前変わっててびっくりした笑)がライブをするみたいです
いやー現役高校生オリジナルバンド。かっこいい。
彼らだからこそだけど!
私もライブは行く予定ですが、他にも音源などありますので、興味があったらどぞっ↓
http://hibernatealternative.web.fc2.com/

っていう宣伝ww
いや、私が勝手に宣伝したいだけだけどwww


私もオリジナルしたい!
頭の中に1曲できてるんだけど表現する術がないwww
ギター勉強すっかな…
ギターほしす…いやシンセサイザも欲しい…


さて今日は最後の居酒屋勤務でした。
やっぱり「じゃあ9月のシフトだしてね!(笑)」なんて冗談を言われたり、「もうちょっと働けない?」って言われたり、まぁいろいろ引き止められました。
大して仕事もできないのに引き止めてもらえるのは、やっぱりすごく嬉しいとともに申し訳なさでいっぱいです。
でもこれ以上働けないかなと。
やっぱり通勤時間=勤務時間になるし、なにより手首がもう限界です。
他の人は大丈夫なのかな…それが疑問なのですよ(´・ω・`)
しばらく湿布貼っておこう。。

ここのところ、毎日なにかしらバイト(笑)
今週は7日のうち5日バイト(笑)
ゆっくり休みたいなー
仕事したらこんなの比でもないんですよね…あわあわ。

そんな今日この頃
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<約束うばわれそう | ice cream dropped. | 考えるということ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
