嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
約束うばわれそう
2010-09-01 Wed 12:20
絶賛うだうだタイム。

朝ごはん作りすぎて食べすぎて…
だめだなもう。

数日前、元彼さんからmixiのあしあとがついていて、私も行ってみようと思ったらアクセス拒否されていました(笑)
まぁ…そっか。としか言いようがないです、ね。
申し訳ないな。
自分の不器用さもあって、必要以上に傷つけてしまった部分があって。
私はだめだな、と絶賛自己嫌悪です
「言いたいことは違うんだよ」って今いっても仕方ないけど、今思えば昔からもっといろいろ話し合っておけばよかったのかもしれないなぁ。
時間がない、ってどこまで理由になるのかわかりませんけど…。
相手は時間がなかったし、自分はそれに遠慮しすぎていました。
多分、今はもう私の言うことなすことすべてが、相手の気に障るだろうから、ごめんも言えない。
あーだめだ自分不器用すぎる
しっかりしなきゃなぁ。
というひとりごと。

前からだけど自分の気持ちがわからなくて、
とりわけ、好きってなにかがわからなくて、ダメです。
最近は楽しいって気持ちもよくわからなくなってきた気がする。
しばらくなにも考えないでいられればいいのになぁ。
でもそういうわけにもいかないから、しっかりしなきゃな。
いつからこんな風になったのかなぁ。

なんか変なこと書いてごめんなさい

しかし9月ですね!
まだこんな暑いのになー。
弟や妹は学校です。
いいな、私も高校行きたいな。
去年のこともいろいろ思い出したりします。切ない。
去年までは、夏休みが長い大学生がうらやましくて仕方なかったのに。
ないものねだりって、すっきりしなくて嫌ですね。
嫌な習性だなぁ。
ないものねだりしてばかり。
もっといろいろ簡単に諦められたら楽なのに、引きずりすぎますね。


今日もバイト。
しかし咳がとまりません
苦しい!

そして今日は、私と、私よりも新人の人と、2人で店番。
…不安でいっぱいですよ。
あああああなにも起こりませんように。


とりあえずのどの調子だけでも治らないかな
今月、いい月になりますように。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋ですねぇ | ice cream dropped. | 最後の労働>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
