嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋ですねぇ
2010-09-09 Thu 21:59
秋になったから、夏風邪治らないかな。
甘いか。

ということで風邪でここのところへばってます。
ただでさえ冷え性なのに・・・
冷え性×貧血×風邪のコンボやばいです。
冷え性は仕方がないとして、貧血は最近治療が終わったばかり(でもないのかな・・・)なのにどうしてだー。
しゃがんで立つと眩暈、ばかりでバイト中も結構辛いです。。
風邪はのどから鼻に来まして、悪化して副鼻腔炎まで行きまして、、。
「そこまで行くと、医者に行って抗生物質もらわないと治らないわよ」と母親から言われて衝撃を受けて、今日連れて行ってもらいました。
いや、耳鼻科遠いんだもん。

でも普段あんまり甘えないせいか(というか家に居ることが少ない)、母親もなかなかまんざらでもなさそうな感じでした。
一緒に「お昼ご飯と夜ご飯、なににしようか?」なんて話せることが、ありふれているようで、実はとても幸せなことなのだろうなぁ、と思います。
親孝行しないとなぁ。

出かけている間に運転免許の話にもなって。
うん。そのうち私も取るということで話がまとまりました。
今からもう怖いですよ。だってマリオカート下手なんですよ。いや、あのゲームセンターにある、ハンドル握ってアクセルとブレーキ踏むやつ。
どうしよー!
いや、でも取りたいからがんばります。
借金増えるwww
親に借りられるうちが華ですね。

病院行って、処方箋もらって、薬局行って。
ここ3日間は、朝夕に合計5錠も薬を飲むことに!わお!
こんなん久しぶりです。そんなにひどいのかなぁw
いや、でも体だるいし。。。
薬渡されるときに、「治療が遅れるので、この3錠だけは、もう朝じゃないですが今日のお昼食べたら必ず飲んでください」って言われて、なんか言い方が切羽詰ってる感あってびびりました。
そんなに差し迫った状況なのだろうか・・・
これでも熱はないんだからすごいよなぁ。

しかし最近外出がちなので、体力が本当・・・きついです↓
バイトが居酒屋でなくなったのが不幸中の幸いというか。
でもまだ手首痛いんですよ・・・。
整形外科とか行った方がいいのかなぁ。面倒くさいなぁ。
しかし今湿布を切らしている状態なので。。回復しないw
仕方がないので、今、今年の冬に肋間神経痛になったときに処方してもらった、こわーい湿布をしています。
なにがこわいって、この湿布のガチさですよ。
妊娠中は使えない湿布ってwwwみたいな。
「戸外に出るときは天候に関わらず、濃い色の衣服、サポーター等を着用し、貼付部を紫外線に当てないでください。」

これもガチ
ひどい肩こりのところに貼ってから、それを忘れて洗濯物を干しにベランダに出たときの・・・あの・・・ね。
すぐはがしたけど真っ赤になってたー怖かったー

なんか私の体調不良の話で終わりそうですね。

今日も、約束があったのですが、「台風が来ていたらナシ」ということだったのですよ。
でも昨日の時点で「これはやばそうだね」という話になっていたのと、今日の午前中まで大雨は続くという天気予報を信じてやまなかったのと、「病院に行った方がいいよ。明日連れて行ってあげる」と昨晩母親に言ってもらえたので、約束はすっかりナシだと思い込んでしまって、
すっぽかしてしまいました。
反省。そう私思い込む癖が半端ないんだよ。あー・・・。
っていう言い訳!そうだよ言い訳だよ!

今日ジョイコンいけなくてすみません。。。
でも休めるのはやっぱりいいですね。。。
あんまり予定つめるのやめよー・・・
To be lady can say no.
いや、英語にした意味はほぼ無いですw
まぁ、英語のクラス上がったからw

次更新するときに、きっとちびりかちゃんが家に来た話とかすると思います!

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にブログだけの記事でも。 | ice cream dropped. | 約束うばわれそう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
