嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2限休講
2010-09-21 Tue 11:39
今日、急遽2限が休講であることがわかりました。
明日休講になったりしないかなー…ゆっくり寝たいな!
…今調べたけどありましたね普通に!隣のクラスは休講になっているのに!このやろう!

時間割これで確定の予定↓

月曜日

1:
2:英語D
3:政治と社会(全カリ)
4:心理学2(基幹)

火曜日

1:英語e
2:教育と福祉(基幹)
3:福祉と人間(全カリ)
4:ドイツ語基礎2

水曜日

1:入門演習J2d
2:
3:
4:

木曜日

1:
2:英語P2
3:日本国憲法(全カリ)
4:

金曜日

1:
2:家庭教育論
3:ドイツ語基礎2
4:

という感じです!
一緒の人がいたら仲良くしてください

相変わらずゆとり。19単位。やる気ないよね。
だのでここは絶対にフル単行きたいです。
月3の政治と社会とか絶対ハズレの予感しかしません(笑)
でも、前期の法学切ったから、その分頑張らなきゃ。
水曜日はとりあえず早起きだけ頑張る日にします。
そのあとは遊びに行くなり帰るなりバイト入れるなりしようかなと。
基本的に木曜日から日曜日にバイトが入っているので、早稲田に行けるのは水曜日とかになりそうな…
だけど5限は入れないゆとり仕様

水曜日の5限にもとってみたい授業があったので、1~5限フルで入れてみようかなと思ったのですが、断念しました。
来年やってみようかな。

じゃあ最近あったこと。

17日に、我らがぽるぽる氏と渋谷→銀座におでかけでした!
甘いものを食べに行こうというグルメ企画でした。

説明しておくと、ぽるぽる君は高校のときの友達です(*・ω・)ノシ
なんか昔いろいろあったけど、昔も今も仲良しでいられるのが嬉しいです。
石川遼に似ているらしいです。私はよくわからん。本人もよくわからないらしい。

前日にいきなり誘ったのに、たくさん調べてくれて、行く場所の候補を挙げてくれて、感動しました(笑)

まずは渋谷行って、ラテアート世界一の人がいるカフェへ!
しかし二人ともアイスの飲み物を頼んでしまうハプニング。お店の人もびっくりでした(笑)
そうだよね…ホットじゃないとラテアートもへったくれもないですよね…
ということで、隣の人のラテアートをチラ見したりしていました。
雑誌の取材らしき人達もいっぱいいて、忙しそうでした。いや、店員さんたちは慣れきった様子だったのですけどもね。

「こんな暑いのにホットなんて頼めないよ」とぽるぽる君は言っていました。
私は冷え症なので、本気でホットを追加しようと思っていたのですが、気を使っていると思ったらしいぽるぽる君に止められました。
私が飲んだのはキャラメル・マッドなんとかというやつ。アイスだけど甘くてすごくおいしかったですよ!

そのあとは銀座へ移動!
渋谷を練り歩いて最近の若者文化を…とも思いましたがやっぱり肌に合わなそうですね。

銀座についたら、「改札どっちから出ればいいの?」から始まり、「あれ銀座っぽい!あの書体銀座っぽい!」「やっぱり銀座価格だわぁ…」「銀座のYAMAHAすげえwww」などなど、とりあえず銀座連呼。だって千葉県民だもの!

ぽるぽる君が調べてくれた、曰く「なんかすごそうなケーキ屋」を探すべく練り歩く。
「ずっと歩いてるけど大丈夫?」とぽるぽる君は心配してくれましたが、スニーカー標準装備の私には愚問
到着してみるとケーキ屋さんはその日はお休みでした。まぁそういう日もある!

ということで、次は千疋屋に!
フルーツパーラーに言って、マロンパフェとメロンパフェを食べました
二つなのに計3000円越えだからすごい
一生にそんなにない贅沢だと思います
写メを撮るのを忘れて食べ初めてしまったので、中途半端な画像になりました(笑)

「次はオレンジゼリー(¥735)を食べるのが夢なんだ」「いいねいいね」と話しながら千疋屋をあとにする。

高級なぬいぐるみ屋さんを見たり(かわいいのは少なかったけど)、貸会議室のポスターに驚いたり、とりあえず銀座は十二分に堪能できました

ケーキ食べたいね(途中でなぜか親子丼の話になったけれども)、ということでいろいろ探し回るも、みんなイマイチだったり銀座価格だったりして断念する私たち。
大丈夫だった、千疋屋で金銭感覚狂ったかと思ったけどそうでもなかった!

…結論としては、もう一回千疋屋に行ったのであまり変わらないけどwww
ということで、ケーキは諦めて千疋屋へ
同じ店員さんがいてちょっと恥ずかしくなる。(笑)
二人でオレンジゼリー頼みました!夢叶うの早すぎる(笑)

そのあとはいろいろゆっくり話をして、頃合いを見て帰路へ。
話そうと思えばいくらでも話すことはある気がするけど、まぁまた遊ぶときにでも(*・ω・)ノシ

今回は結構行き当たりばったりな感じで、ぽるぽる君は「俺はこういうのは…違うんだよ!ちゃんと予定をがっちり組んで行動したいんだよ!」と言っていましたが、私としては誘っておいてがっちり組んでいただけるのは申し訳ないし、いきあたりばったりが好きなので問題なかったです
また遊びにいきましょう、おいしいもの食べにいきましょう

久しぶりにぽるぽる君に会って、しばらく会ってない人達にも会いに行きたいと思いました

今日は天才ギタリスト後輩Nのバンドのライブに行ってきます
あまれっとに久しぶりに会えるのも楽しみ!
ライブ…どんな演奏が聞けるんだろう

そんな今日この頃。
この日記長い(笑)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハム! | ice cream dropped. | バトン!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
