嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハム!
2010-09-28 Tue 22:51

写真のハムさんは、

ある日私が自室に戻ると


ベッドのうえにどさくさに紛れて寝ていた人です。

紛れるどさくさがあるのがいけないのかもしれませんが、本当に初対面だったのでびっくりした。


ていうか本当にこの子どこから来たんだ…!?


今は部屋で保護してます。
だってかわいく思えて来たんだもん!


つきましては、
この子の名前を募集したいと思います(*・ω・)ノシ


というか今外でめちゃ激しい喧嘩が聞こえた…猫の…
うちの猫かもしれない…心配だ


まだ眠いの治らないです
まぁ一生眠いようなものですけど(笑)
今日はちょっといいことあったので、明日もがんばります!
夕飯がからあげと春巻っていう
太りそうだけど大好物なんです

髪ちょっと切っちゃおうかなとも思うけど…
迷いますね(´・ω・`)
肩くらいの長さにしようかなぁとかねとかね…!

改めて手帳みたら、明日からバイト5連勤でびっくりしたのです。
そして夏休み中なにかと忙しくて時間がないことがたびたびあって
それでやっと、忙しかったときの昔の相方さんの気持ちがすごくわかりました。
遅すぎるねって自己嫌悪。

ドイツ語もやらなきゃな。
基礎演もやらなきゃな。
でもゆっくり眠りたいな。
なんて幸せな欲求。健全な欲求。

回りからはよく「マイペースだね」と言われますが、
でも、自分がマイペースでいられるということに、すごく感謝をしています。
回りにいてくださる方がみんな優しいから。
わーい(ノ)ω(ヾ)←なんとまとめればいいかわからなくなった…
とりあえず今の私はありがとうがいっぱいなのですよ…(`・ω・´)

そんな今日この頃です!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なつのおわり | ice cream dropped. | 2限休講>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
