嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なつのおわり
2010-09-30 Thu 10:03
もう9月も終わりですね。
この夏は、本当に暑さ寒さが彼岸まででしたね!

眠い!
体が重いです。明日の夜までゆっくり眠れないなんて!連勤きつい!
でも店長優しいのでがんばります。

後期がはじまったわけで、再びはじまった大学生活に早くも慣れたりして。
新しい友達もできて、幸先のいいスタート。
でも大学の友達って、一部、やっぱり利便性重視(講義で一人でいたくない、とか)な感じがして、まだ違和感。
もちろん、一人でいるとそれだけで自分が弱者であるような気もするし、できればだれか一緒にいてくれる人が欲しい気持ちはとてもわかるのですよ。
だけどなんか違う気がするのは、人見知りだからなのかなぁ。

前期から、いろいろ環境が変わったりして、今に至ります。
例えばバイト!やっと「これは続けられる!」ってバイトが見つけられました。
高校のときにバイトしていたカラオケよりも時給は低いけど、働きやすいし楽しいし、むしろ時給高いんじゃないかと思うくらいでs(ry
…いや、やっぱりちょうどいいのかな、うん
収入が安定しだしたら貯金もしていきたいと思います…(`・ω・´)
他にもいろいろ情けなくもひきずってることとか、切り離したこと、得たものなくしたものいろいろありますが、とりあえず
1 0 代 最 後 の 夏 が 終 わ っ た っ て こ と で 。
あああああ。

最近は雨が多いから気分もあまり晴れないです(´・ω・`)
思いっきり体動かしたいです…だれかバスケやろう!場所ないけど!時間もないけど!

そろそろ定期が切れるので、買い替えられます
これで気軽に早稲田に行けるようになるっ

そんな今日この頃です
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あいぽん | ice cream dropped. | ハム!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
