嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えないな
2010-10-07 Thu 10:45

昨日たみふる西村ちゃんとカラオケ行ってきました(`・ω・´)
画像のようになりました(`・ω・´)
もう少し歌えるようになるようにがんばります

最近カラオケレパートリーにPlastic Treeと相対性理論が加わりました。
以前にも増して統一感なくなったwww
昨日さらに時雨の新譜借りたり、バクホンのシングルとかEGO WRAPPIN'のアルバム買ったりしたんで…
まぁEGO WRAPPIN'は歌えないですけど、いろいろ聞こうと思いますよ!

おとついはたみふる西村ちゃんとラーメン屋さん行ったりして
楽しかったです!
またおいしいラーメン屋さん探しに行こう(`・ω・´)

最近、お金浪費してる気がする…
いや、有効には使ってるんですが、さすがに一人カラオケしすぎ?とか、CD買いすぎ?とか。
CD買うって言っても中古なんですけどね(´・ω・`)
昨日買ったバクホンのシングルは罠なんですが、中古なのに初回盤で、ガンダムのシールついてた!!
…でもガンダムわかんないや!!
でも嬉しいのでとっておきます。

そしてやっと収入が安定しそうなので、貯金をしようと思います
だけど…
欲しいものが多すぎる!
プレベも、エフェクターも、ギター(安いのでもいい)も…シンセも欲しい。
だめだ物欲ハンパない
まぁゆっくり揃えていきます

最近よく見ると大学内でも手を繋いでいるリア充がいることに気づきました。
前見たとき、「羨ましい」よりもきっともっと綺麗な気持ちで、「いいな」って思って、不意に涙が出そうになりました、なんででしょうね!
前「あなたは『好き』っていう気持ちに対するハードルが高いよ」って言われたことがあって、確かにそうかもしれないなぁと思いました。よくわからないけどね。
ロマンチストで中二なのかもしれないですね(苦笑)
そしてそれはいいことなの、悪いことなの?

小さな用事たち早く終わらせたい
理由がないのにすごく焦っています、
そしてすごく後ろめたい。
どうやって償えば良いんだろうとかそんなことばかり考えています。

そんな今日この頃。
今日もがんばろう(`・ω・´)
夜はバイトだし!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しをきに | ice cream dropped. | あいぽん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
