嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しをきに
2010-10-09 Sat 12:22
全身黒ずくめで凛として時雨を聞きながら部屋で寝ているのは、我ながらすごくしっくりきますね。

よくある言葉遊びで、

「ねぇ『ピザ』って10回言って」といわれて

「ピザピザピザピザピザピザピザピz(ry」といいますと、

「じゃあここは?」と聞かれるんでありまして

そこは「ピザ」といいそうなところを「ひざ」と言う、と見せかけて、正しくは「ひじ」なんであります。

これと似たような話で

「ねぇねぇ、じゃあ今度は『シャンデリア』って10回言ってみて」というのを皆さんご存知だと思います。

また「シャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデl(ry」といいますと、

次は「じゃあ毒林檎を食べて死んだのは?」と問われるんでありまして。

はたまた「シャンデリア」と言ってしまいそうなところを「シンデレラ」と言う、と見せかけて実は「白雪姫!!」と言うと

「ぶっぶー。白雪姫は毒林檎を食べたけど死ななかったよ」という大どんでん返しが待ち構えているのであります。

まったく、答えがないなら最初からクイズなんて出さないでほしいですよね!!


バトンやってみます(*・ω・)

★見たら絶対絶対絶対やる\(^O^)/
★タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する 地雷バトンです
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!

★Me
名前:澪
年齢:19になっちゃった
誕生日:七夕!
血液型:C
仕事:接客業
部活:元合唱、今軽音
趣味:音楽鑑賞、妄想
小遣い:今はもう、もらうんじゃなくて借りる制度。

★Like
食べ物:おいしいもの。甘いもの。
季節:秋、冬
動物:猫、リス
同性:面白い人、合う人
異性:面白い人、合う人
教科:音楽、家庭科
場所:自室、カラオケ
色:白、黒、ピンク、茶、赤
運動:バレーボール、卓球
音楽:いろいろ、邦楽。雑食過ぎて書ききれない><

★Figure
身長:171
体重:しらない!
髪型:ロングの手前みたいな。切りたい。
髪色:黒(*・ω・)ノシ
視力:右0.5、左1.5
聴力:聞きまつがいは多い
目の色:黒いです。
肌の色:黒くはないかな…?
靴SIZE:24.5~25.5

★Last
みた夢:覚えてないな。印象強いのはバカみたいに幸せな夢でした。
メールした人:幹事長さんにイベント参加のメールした。
電話した人:ゆうこ!昨日はありがとう(*・ω・)
手紙:えっ。昨日友達に郵便物出したけど、それかな。
外出:シダー君と会いに津田沼。
食べた:朝ごはん、フライドポテト
笑った:昨日シダー君とはなまるうどん中にいろいろ笑った(笑)
泣いた:おぼえてなーい・・・けど泣き虫。
怒った:先週の日曜日久しぶりに怒ったな。

★If
酔うと:ぐったりする
寒いと:布団で寝る
暑いと:溶ける
眠いと:目がとろんとするらしい
一億円あったら:とりあえず楽器類買う、部屋防音室にする(笑)
魔法が使えたら:タイムスリップしたい…
未来にいけたら:未来の自分を励ましに、もしくは励まされにいく(`・ω・´)
法律を作れたら:お酒18でOKにする

★Love
タイプ:好きな人がタイプ。本当統一性ないです(笑)
好きな人:んー?(´・ω・`)
好きな仕草:振り向く…とか。
尽く(す される):尽くす方。
最近のときめき:どっちかというと思い出すばかり
恋するきっかけ:意外性かな。「意外と話しやすい」とか。

そんな感じです。
久しぶりにゆっくり寝られて嬉しい

そんな今日この頃
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はさらわ | ice cream dropped. | えないな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
