嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れておも
2010-10-13 Wed 13:05
最近は思い浮かんだ歌詞の途中の4文字を適当に抜き出して日記のタイトルにしていますが、
早くも飽き気味(´・ω・`)

もうすぐバイトの昇給面接(?)らしいです。
最近早くも研修期間が終わって、時給ちょっとアップなのですよ。
研修期間は「100時間」で、終わったのが1ヶ月と1週間くらいなので…
で研修期間中は時給750円なので…
1ヶ月とちょっとで75000円稼いじゃったってことですよね(」゜□゜)」
我ながら「バイト入りすぎではないか」と思っていた時期もありましたが、そう考えると達成感あるかも

昇給面接では、「クリスマスや年末年始はシフト入れますか?」なんても聞かれるらしいんです。
年末年始は前から「出ます」と言ってあるのですが、やっぱりクリスマスもお店がシフト回すのは大変なのですね

だけど今からクリスマスの予定もう決めなきゃいけないって…非リアの私にはギャンブルだな…(笑)
もちろん相手は今いないわけでありますが。「今は」ね…(とまぁ強調してみる)
去年は12月になって予定できたし
高1のときは、前日になって友達と「カラオケ行こう」って話になったし

今年は案としてはいくつかあって、

・実は二人で遊びにいったことのない彼女をデートに誘う

・フリーウェイにメーリスを流して、非リアの非リアによる非リアのためのカラオケ大会開催

・バイトに勤しもう…

かなー、まぁそんなとこで。
だけどまぁ今年は恋愛に関していろいろごたごたしたし(去年ほどではないけんども…)、申し訳なさもいっぱいなので、一人クリスマス中止宣言を放ち、バイトに勤しむという説が濃厚。

でも朝番だったら誰かと夜ご飯食べたいなとか
中番だったらお昼まで何かしたいなとか…いや冬眠してる予感しかしないけど…
でもまぁ自重ですよね
よかったらあまれっととかどうですか(`・ω・´)
あまれっともバイトかな?(´・ω・`)

ちなみにプレゼンツ(注:複数形)は24時間365日体制で受付中なのですよ(`・ω・´)キリッ
だけどそうすると閏年は1日だけお休みができますよね……。
まぁいいか!2年くらい先だし!!
ちなみに今ほしいものはずばりゴキブリホイホイです(´・ω・`)

なんで2ヶ月以上も前なのにクリスマスの予定立ててるんだろう私…

立教大学クリスマス実行委員会にお願い!
やっぱり今年はクリスマス実行しないで…ほしいな…(笑)
まぁ立教大学がクリスマス中止しても世間の波はとまらないですよね、経済的効果もすごくあるんだろうし!

とりあえずバイトがんばります
だけどやっぱり看板持ちとかあまり行きたくないな^^^^^
でも意外と、仕事の人は仕事だし、普通の人は普通だし、きっと津田沼はいつも通りな気がします。そう津田沼はね…
お店のためだと思えば…(`・ω・´)

非リアな皆様は是非うちのお店来て下さい
津田沼のパック料金安めな某ネカフェです
パソコンで漫画が描けるシステムを導入予定らしく、ペンタブとか貸し出しするらしいので
長時間パックが安いので、いろんな漫画参考にしながらまったり描くのに向いてると思います(`・ω・´)
興味があったら是非
「ペンタブとか使ってみたいけど、いきなり買うのはな…」って方などもお試し気分でご来店下さい
っていう宣伝(笑)
駅前でたまに看板持ちもしてるので、みかけたら声をかけてくれると喜びます(`・ω・´)

どうでもいいけど24日の夜番に誰が入るのか気になるな…。
誰も入らなかったりして…そして私まさかの夜番デビュー!?(笑)
まぁ大丈夫だと思うんだけど…。

そんな今日このごろ。
無駄に長い
最後まで読んでくださった方ありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でぃすこ | ice cream dropped. | ほのきら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
