嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はろーは
2010-10-18 Mon 00:46

なにもブログ書かない日があるのは申し訳ないので、簡単に絵日記ならぬ写真日記を書いていこうと思ったのでした。

写真は家のフモフモさんぬいぐるみ。
腕が長いので、組めます。なんかかわいい。
だらーんとしててもかわいいよ!
フモフモさんシリーズはかっぱもオススメです。

その横にあるのはiPod。
今は珍しい(?)ちょっと古い型です。
持ってたnanoの容量が少なくてヒーコラ言ってたところ、友人の知人が安く譲ってくださるというので、お言葉に甘えました。
実はそのお代は友人に立て替えてもらったままという…
次会う時は絶対絶対返す!忘れない、うん!

実は譲ってくださった、その友人の知人の方っていうのは、或るミイというバンドのドラム、ムラカーさんなんですよ(笑)
友達曰く或るミイは大きくなるそうなので、今のうちにアピールしておく。
…私らしくないなwww
実際使ってるときとか「ああこれムラカーさんの…」とか全く思ってないんですすみません。
完全に「もらったもんねー私のもの!」状態です本当にすみません。
でも大切にしていますよ(*・ω・)ノシ
本当にありがとうございます
そのうちライブ行きたいなぁ。


私は…

もしかしたらバンド活動、ボーカル活動のいい話がもらえるかもしれないということで

そわそわしております。

どんな話かわからないけどすごくどきどきする。どんなに小さな話でもいいよ。

歌、上手くなりたいな。


最近いろいろあったので、追って書いて行けたらと思います。
ブログ誰が見てるかわからないから怖い
だけどまぁ。

じゃあ明日2限からだしバイト終わりで若干へとへとなので、お風呂入って寝ます
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<へーへーぼんぼん | ice cream dropped. | でぃすこ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
