嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だりても
2010-10-24 Sun 19:49
忘れていくー

最近あったことをつらつら

・バイトで外に看板持ちに行くとき、同じ場所で客のキャッチをしてた女の子と仲良くなった!

・「澪からはバッドエンドの予感しかしないんだよ…」
・「バッドエンドってなんのよ…」
・「監禁エンドとか土の中エンド?」
・(つまり異性関係のトラブルね…)

・「彼氏とはどんなところにデートにいくの?」
・「いないんですよ」
・「あれ、もったいない。あなたは多分磨けば光るタイプだよ」
・(磨き方がわからないから困っているのよ…)

・Perfume好きアピールしたらバイトの先輩から「ミオカンガルー」と呼ばれることに

・最近メールの件名が「カンガルーへ」

・英語ディスカッションの授業にて
(議題:ファッションで人は判断できるか?)
私「Last Saturday, our rock band circle held a freshman concert.
And I dressed lolita fashion.
But I did ヘドバン and シャウト.」
周り一同「!?」
あいこ「Do you like ヴィジュアル系?」
私「Yes, but I also like other kinds of music, like Perfume.」
あいこ「Oh yes yes!! She is Perfume!!」
私「え…私はPerfumeじゃないけど…」

・ストレスたまると歯を食いしばる癖があるらしい
・だから寝てる間に歯ぎしりになるのですね…

・昨日、急遽、夕飯係になってしまった私は、圧力鍋を初めて一人で扱いました。
・しかし勇気と時間のなかった私は弱火で9分ほどしかプレッシャーを与えられませんでした。

・とりあえず向こう1週間の予定の山場は越えたはず…

・寒い!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日の心配って | ice cream dropped. | がちすとれす>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
