嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕のイマジネーション
2010-10-30 Sat 09:37
いやー
ヘビーローテーションの作詞が秋元康(54)だと思うとヘビーなローテンションです…
昨日ゆうこにも言ったけど
「どんどん大きくなっていく僕のイマジネーション」っていう歌詞が気持ち悪くしか聞こえない><
曲自体は好きっていうかPVかわいい><
AKBではまゆゆが好きだな!と思いました。

セッションにむけて昨日の夜はスタジオに入りましたが
…ごめんなさいm(_ _ )m
一応昨日スタジオまでずっと練習していたのですが
うーん(´・ω・`)
しかも今日下手したら1時間しか練習時間とれない…
がんばります

昨日はプリンセスプリンセスのMのスコア拡大コピーして切り貼りして、ボーカルパートとキーボードパートだけの特別スコアを作りました
手間はかかったけど、あまりめくる必要なくなったし見やすくなってよかったです!
でもMはどのパートも難しそうで大変
もしかしたらキーボードが一番楽かも…
それでもひーこら言ってる私って
コーラスまでできるかな

相対性理論は…
確か作曲がベースの方だったような?
やっぱりベーシストは作曲のさいベースライン好き勝手につくるのでしょうか?
弾きにくいんだようーばかー

今日はAKBバンドのスタジオです。がんばる><
ただ私一番声低いんだ…ごめんね…

1月セッションでは水樹奈々やろうって言ってもらえたり、ドラムデビュー疑惑があったり、まだまだ楽しみ
その前に12月ライブもめそうだけど><
ドラム叩きたい!がさすがに手を出しすぎかしら

そんな今日この頃><
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不健康な時間にこんばんは>< | ice cream dropped. | 明日の心配って>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
