嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不健康な時間にこんばんは><
2010-11-02 Tue 02:05
ホットミルクうまー。

「普段、気づくと歯を食いしばってる。寝ると歯軋りしてるらしい。ストレスたまってるのかなぁ」と友達に言ったら、「たまりすぎでしょwww寝る前にホットミルク飲むといいよ」といわれたので、結構素直にしてます。
あったかくていいね><

新入生ライブのDVDが手に入りました。
コピーしなくてはっ><
昨日見てみたのですが、音はずしたり、走ったり、低音出てなかったり、恥ずかしがってたり、ガチガチなのがもうモロにわかっちゃって、見ていられませんでした。ううう。
でも、そうやって反省できるのもいいかなって。
とりあえずすごく貴重な資料ですね。これからどうしたらいいのかがありありとわかります。
とりあえずこんなボーカルですみませんでした・・・

最近あまりバイトに行ってない・・・といっても週2・3なら並なのでしょうか?
一時期5連勤とかだったから、2日バイト行かないだけで結構不安><
さらにもっちーのおすすめで家庭教師もしようかなと思っています><
英語なら私も教えられるはず!
・・・いや、私はフィーリング解法だからどうだろう・・・
「一応音読して語感つかんで」とかばっかりいいそうな気がするw

今日は家に一人で留守番デー。
夕方のバイトまで暇・・・と思いきや、起きたのが11時過ぎで、夕飯係になってしまったので、実際あんまり時間なかったです><
今日は母親が夜までバイトなので、私が夕飯係でした・・・長女の宿命だよね・・・。
メニューは指定でハッシュドビーフ。
私も夜バイトだったのですが、帰ったら父親に「今食べたとこだけど、お前のハッシュドビーフうまいな!!」と言われました。よかった!
いや、でもたぶん使ったお肉がおいしかったんだと思う・・・
それか、油をちょっと贅沢にバター使ったからだと思う・・・。
スキル磨かなければ><

もうすぐ秋休み終わっちゃうなー><
勉強しなきゃな・・・><

そんな今日この頃(*・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なににこだわればいいの | ice cream dropped. | 僕のイマジネーション>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
