嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なくした面影
2010-11-07 Sun 11:21
なんだろ、最近十分に休めているはずなのに、疲労感があります。

気づいたら毎日のように予定入れてたり(笑)
まぁ忙しいうちが華ですよね。
苺ラテおいしー><

最近あったことを書いていきます。

2日はアマレットと逢瀬!
本当にいろいろ話しました。ずっと一緒にいられてよかった。
高校にも行き、懐かしさ堪能。
後輩にも会えて嬉しい
私にも、アマレットにも、高校にも、いろいろ変わったところはあるでしょう。
なんだろう…でもあまり変わってないように見える、変わるってなんでしょう?
市学では、市学にいたころと同じようでいたいと思います。
変わるのがまだ怖いのかもしれない。


3日は妹の誕生日!
バイト前にちょっと家早く出て、津田沼でお買い物
ひざかけとノート買いました。
ひざかけは予想以上に高かったけど(笑)、すごく喜んでもらえたのでよかったです。
スカートは寒いし、くれぐれも風邪は引かないで欲しいものです
ずっと一緒にいるからもう自然に思えるけど、妹は結構体弱い。
私よりもめっちゃ頻繁に熱を出します
まぁ私は細々と体調不良が頻発するんですが
最近はそれても前よりよく食べるようになって、本人は「太った…」と言ってますが、十分細い(笑)
まぁ健康的になったのは確か
安心です
私も夜ご飯当番になったときは、いっぱい食べてもらえるようにがんばっておいしく作ります(笑)

4日からは6日間の秋休みを経て大学へ。
…のはずが、駅で定期券を忘れたことに気づくorz
家まで取りに戻ると、遅刻扱いにすらならず欠席になり、かといって自腹で交通費だせるほど裕福ではないので…
午後は出席取らない授業だし、休んでしまいました

この日は大学のあとカラオケに行く約束があったのですが、大学休んだため早まりました(笑)
…ということで津田沼でイケメンとカラオケ(笑)

バイトの後輩だか先輩だか…まぁ先輩ということで!
私より年上だけど、入ったの私より後なので
まぁバイト一緒の人です
副業でモデル(本職が別にある)やってる人で、背高くて顔も綺麗。
ただ一回しか会ったことないままカラオケの流れになったので、緊張しまくってました

あ、なんでカラオケ行くことになったかというと、
サークルの新入生ライブ見に来たバイトの先輩が、同じバイトの人になんか触れ回る
→興味を持ったラルク好きのイケメン(なんかもう固有名詞「イケメン」でいいよね)がメールくれた
というわけでした

会ってみたら前回会ったときと結構印象違った!(笑)
前回はお互い制服で、私は彼に仕事を説明する人として接していたので

お互いラルク、ジャンヌ、林檎好きということで楽しかったです
「あれ歌って!!」とかたくさん言ってもらえたけど、自分はリクエストできない性分(笑)
「ラルクで一番好きなのは?(歌うから)」って聞かれたけど、一番すきなHONEYは私が自分で最初に歌っちゃったので、あなたを歌ってもらいました
それにHONEYが好きな理由も、前の元彼さんと初めて一緒にカラオケ行ったとき、最初に歌ってくれた曲だからっていう(笑)
それを他の人にリクエストするのも、ね
でもやっぱりあなたも綺麗な曲

途中でイケメンが「腹減った。ポテト食べたい」と言い出したので、歌うのやめてポテトつっつきながら話しました。

私「(内線)フードの注文なのですが、フライドポテトのビッグサイズ1つお願いいたします。失礼いたします。」

イ「…ここは職場じゃないんだよ!?いつもそんな感じなの?」
私「え、はい…まぁ…」
イ「(バイト一緒の)Kさんは、『あんなに真面目な子ならどこかボロがあるに違いない。例えば…めちゃアニオタとか』って言ってたよ!」
私「アニメは好きですがそんなに詳しくないですねでもゲーム好きです」

イ「!!(ぴこーん)」


ということでゲームトーク炸裂。彼は…やう゛ぁい。
ガンダムで全国一位!
好きな女の子のタイプは「デートが、『一日中家で一緒にネトゲ』でも喜んでくれる人」!ハードル低いんだか高いんだか!
止まらないゲームトーク。
モンハンについて語ったのも楽しかった。
イケメンの話は上手で面白かったです

目の前で「どうだ……キモヲタだろう…?」というイケメン。もちろんどや顔。シュール(笑)
イケメンなのにごく自然に変顔するしね…いやホント気持ち悪かった…イャンクックみたいだった…

その後は「せっかくカラオケに来たのに話してばっかじゃねー」ということで歌再開
帰りは「じゃあ今度一緒にモンハンやろうね!」と言って別れました。

どうやら…私はイケメンをなめていたようだ…
とりあえず正統派イケメン恐怖症は治ったかも知れない(笑)


今日は、指定校で合格をもらった後輩と、このあと一緒にお昼を食べてきます
最近全然会ってない!久しぶりだ!
髪切ったのなんて言われるか怖いな(笑)

そんな今日このごろです
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思いつめてジェラシー | ice cream dropped. | なににこだわればいいの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
