嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思いつめてジェラシー
2010-11-11 Thu 09:14
教育と福祉のブックレポートに必要な本を探しているのだが見つからない!

熊澤書店にも丸善にもないなんて絶望的!

街のカップルを見かけてほくほくする季節がやってまいりました。
この前本当にかわいいカップルさん見かけて…もう…もう…!!
思わずにやけてしまいましたよ><
うんそろそろマスクつけて生活しようかな。
口元隠せるし、ボーカルとしての活動も始まるし。

ということでまぁユニット組んで活動することになりました><
まだ作曲活動期間中です
私は作詞担当なのですが、全部英詞だからね…洋楽聞くわけでもないのに…
とりあえずレコーディングが終わったあとは映画に乗ってYouTubeに出すのだとか><
急にこんな本格的なお話いただいて一般市民の私はおどおどですよ…!
とりあえずブログとツイッターアカウント作ったんでいっぱいフォローさせてください&気が向いたらしてください!
@minksneezeflashです><
まだ全然使いこなせてないけどっっっ
ブログはhttp://minksneeze.blog136.fc2.com/です。まだ何も書いてないけど…><


最近はヴェントゥ君と久しぶりに会ったり、けいおん!!のクリアファイルを探して大学休んだり、昨日は魅惑の萌えボイスの女の子とカラオケ行きました
いやー歌聴きながらにやけた。本当ににやけた。女でよかったと思った。
クリアファイルはもうさすがにないよなー澪とあずにゃん見つかんない。むぎちゃんは弟が好きだって言うからあげた!

そして最近するべきことをちゃんとできていない…作詞しかり大学の課題しかり、明日のドイツ語テストの勉強しかりwww
しっかりしなきゃな。

お金がないのに予定が増えていく^^^^
本もいっぱい読みたい映画もいっぱい見たい。
とにかく私はもっといろいろなことを知らなくちゃいけない。
これは…お昼ご飯ぬいてコツコツMMGフラグ…

そんな今日このごろ

外国の人って電車マナー悪い人多いな、と思うけど、多分外国の人だから目につくだけで、日本人も悪い人は悪いんですよね。
偏見って難しい。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私遠い未来にあなたとまた出会う | ice cream dropped. | なくした面影>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
