嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天神駅の改札口で君のよれた笑顔
2010-11-15 Mon 17:52
東のみやこと書いて東京。
なのに東京のさらに東である千葉を皆は馬鹿にするんである。なにこの差。
私の場合、「恋人よ、僕は旅立つ。東へと向かう列車で」の「東へと向かう列車で」は、「上京」ではなくリアルに「帰宅」なんである。
旅立つもとの恋人がいないけどね!
多分この歌は「彼女よ、僕は旅立つ」ではなく「恋人よ、僕は旅立つ」であるのがきっとミソなんでしょう。
なんか、恋人の方が、いいじゃん!

今日は長引いた体調不良のために大学を休みました、、。
ウイルス性胃腸炎らしい。まだ腸に炎症が残っております。
熱は下がった!
体調悪いときにバイトてやっぱり辛いですね><
店長には「鈴木さんいつも風邪ひいてるじゃん」って言われたけどね!

本格的に家庭教師をはじめることにしました(`・ω・´)
はじめてで緊張するけどがんばるぞい。

これからは遊びに行く約束もいっぱいあって嬉しいです!
精神的にも安定してる気がする。
でも体調安定してないから意味ないwww

昨晩見た夢は支離滅裂
マンガ喫茶のバイトのはずなのにスーパーマーケット。
しかもレジは1つだけでお店の外にある。寒いよ。
そしてレジ打ちしてたら、お会計をお客様に韓国のお金で支払われて…
店長に言ったら「今のレートで日本円に換算して、日本円でお釣り渡して」って言われて
それを韓国に留学に行って、朝鮮語が流暢な友達(大学のリアル友達。だがバイトが同じなわけがない)が、朝鮮語で接客しながらテキパキとこなしていた。
そんな夢。
日本で韓国のお金使わないで…あれは本当に焦った!

最近「痩せた?」と言われたりしたりして
昨日体重はかってみたら、4月の身体測定よりも3kg落ちてました。

でも体脂肪率がやばかったです。
多分女性の平均ではあるけど、身体の4分の1が脂肪ってなんかいやなの!

そいでなんか気持ち悪いな。
温かいもののうえにずっと座ってると気持ち悪くなるの私だけかな…?
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乙女よ大志を抱け!! | ice cream dropped. | 私遠い未来にあなたとまた出会う>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
