嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乙女よ大志を抱け!!
2010-11-17 Wed 20:47
乙女よ大志を抱け!!はすごく元気になれる歌ですね。
なにかにつけて聴いてる。
春香さんかわいい!!
なんか、聴いてると、恋愛に限らずいろいろがんばろうと思う。
大好きな人が遠…くても…いいよね…!!(他の歌と混じってる)

今日は一限だけで、終わったら早稲田の学館に!
ミドリバンドの打ち合わせでした。
スタジオの日取りとかもう決まった!
やっぱりスタジオの日取り早く決められると助かる
キーボード鬼畜だけどがんばる!よ!

そのあとはstk家でいろいろ話しました!
いろんな話やいろんな考え方に触れられて良かったです!
自分は煙草をかっこいいって思う気持ちがわからないけど、いろんな人がいますよね><
お邪魔しました、ありがとうございましたm(_ _ )m

夜はくるこまちゃん(高校のときの友達)と語りました
あまりゆっくりできなくて申し訳ない
話し足りなかったは足りなかったけれども、いろいろ話せたし、次会う日まで決められて良かった!
また会えるの楽しみーっ><

11月ライブは出ないけど12月ライブは2バンドも出られる!
でもバンド掛け持ちとかはじめてで不安!
そして多分この不安は的中する!
いやさせない!がんばる!
けいおん!バンドとミドリバンドです(笑)
けいおん!はベース、ミドリはキーボードとシャウトです。あはっ。
ミドリバンドの打ち合わせのときとかすごく面白かったし、練習も楽しみ。
12月前半はマンガ喫茶バイト休んでガチでがんばろう…うん。

今週はかなり休みなしでがんばらなきゃいけないみたいですね。
明日のプレゼンテーションが…だめだわ…ああ…忘れてたよ…
もうちょっと考えて予定組まなきゃな…。
やりたいことが多すぎるんですよね><

よくばりすぎないようにがんばります><
そんな今日この頃
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しっぽ | ice cream dropped. | 天神駅の改札口で君のよれた笑顔>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
