嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒い朝日を描いたこと
2010-12-02 Thu 01:09
あああ、タイトル繋げて歌詞にする予定だったのにうっかり「れでぃー?」を書いたために途切れたw
だがまたつなげる!


自他ともに認める眼鏡フェチの私ですこんばんは。
手持ちの眼鏡の度数が合わなくなってから久しい。

何度も書きますが、去年の春は眼鏡着用で両目1.0安定だったのに、一年が経った今年の春は、右目0.5、左目1.5…
…と0.5だけ右から左にシフトする、Mr.マリックやプリンセス天こう(?)もビックリのイリュージョンが起きまして
だけど変えるのもねーお金ないしって感じですが

最近「白ぶち眼鏡あったらいいな」と思っています。
理由は白が好きだし誰もそんなのかけなそうだから。
でももしかしたらこうやって書いたら「いいかも」って誰かが思って真似されるかもしれない、それがしゃくだから書かないでいたけどやっぱり我慢できなかった。
誰もかけないでね白ぶち眼鏡。
かといって私も似合わなそう。
茶色も好きだからな!茶色似合うって言われたし茶色かな!

眼鏡買いに行くときは、そうだな、いろいろずばずば言ってくれて、私とちょっと好み似てて、んでセンスいい人と一緒に行きたいな。
ってことであまれっととかよければ付き合ってください(´・ω・`)
っていっても金銭的余裕ができるまで無理だな!
自分へのクリスマスプレゼント(はあと)では済まされないくらい(当社費)の買い物をしてしまったからな…
シンセサイザね。
買ってから気づいた。
私の部屋にはもう置くスペースないんだって。
ただでさえベース1本はケースの中にしまわれてる私の部屋です。
はやくオーランド修理にだして、久しぶりに弾いてあげたいな。
Tom左衛門も好きだけどねー。

髪も切ろうか悩んでる私です
まぁ今は時間ないしそれはおいおい。

時間も実はあまりなかったり…
でも時間がないって自覚がない…
12月前半は…
1…家庭教師バイト
2…家庭教師バイト
3…コンパ?
4…バイト研修、サークル30周年記念パーティー
5…ミドリスタジオ
6…予定なしだが練習しないといろいろ詰む…
7…この日こそはレポート提出!あと夜レコーディング!
8…友達と会う><
9…けいおん!とミドリのスタジオ。ベースとキーボどっちも持ち運ぶとかw
10…家庭教師バイト
11…妹の家庭教師、夕方マン喫バイト
12…サークル総会、けいおん!深夜スタジオ
13…ミドリスタジオオール練習w
14…けいおん!スタジオ
15…ライブ
16…ライブ、家庭教師バイト

おうふ…いろいろ不安だな…
マン喫バイト、数めちゃ減らしたのにこの有様なにwww
特に12日から14日までは12、13と深夜練習が続くのでろくに寝られない気がする…
ん、ちょっと待って…私そもそも家帰れない…いや帰れるか。がんばろう。てゆかこのスケジュールは肝心のライブ当日死んでる悪寒。
あとは合間合間にどれだけ練習および作詞できるかだな。
ゲームの誘惑に勝つのだぞ私…!いや自信ない!

とりあえず明日英語プレゼンなんだね。詰んだ詰んだ。
そいで楽器屋さん行ってキーボに必要なもの揃えて、早稲田行ってスコアコピー…できなそうだな…うううううどうしよ。
うんスコアコピーは明後日にしよう。
そいで4、5で狂ったように弾いてなんとか…できるか…?

というかブログ書くなら早く寝ろという話ですね。
泣きたくなってきた…いやこれは自分との戦いだっっっ><
多分いつか、夜中に心がブレイクして誰かにすがりたくなる→でも夜中だし… の無限鬱ループが起きますな。


私は鈍感なんだろうかって考えたりする。
そう考える時点でほんとうに鈍感なんだろうかって考えたりする。
そもそも私は鈍感なんだろうかって考えたりする。
私は鈍感であることを望まれているような気がする。
だから私は鈍感でなくちゃいけない気がする。
そう思われるのは、多少なり私が鈍感だからなんだと思う。
それってばかにされてるってことかな。


そんな今日この頃。
なんだろう…めちゃ独り言…痛い子…
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気持ちやすまらない | ice cream dropped. | れでぃー?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
