嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
軽く更新
2010-12-09 Thu 13:27
最近肌荒れが。
栄養失調だったり乾燥肌だったり寝不足だったり、心当たりはありまくりです。

最近時間がないです。大学休学したいくらい。いやしないけど。
時間がないと、心の余裕もなくて、
焦り性な私はあたふたあたふた。
落ち着きたいのに。

最近母親が腰を痛めてて、ちょいちょい家事の手伝いもしてます。
まぁ妹や弟は非協力的ですけど。
仕方ないかな、って悲しいけど長女の宿命なのかも。

本当に辛いとき家族に甘えられない。
そんなときに恋人がいたらいいなって思う自分がいる。
甘えたいなと思うことがあって、そう思うとき、必ず相手は男性なんですよね。
なんでだろ、なんで同性の友達を思い浮かべないんだろう。
そう思っては、自分は非情なのかなと思ったりもします。
友達も大好きなんだけどね。
もし恋人がいても私は甘えるのが下手だし。
なんでこんな不器用なんだろうなー。

とにかく時間がない。
断らなかった自分が大嫌いだ。
音楽の楽しさとか今わからない、なにもかもすごく重い。

でも今朝に比べたら気持ちは収まってきました。
今の状況に対して諦めがついてきたのかもしれない。

今日は4時に起きて、ベースとピアノの練習しようと思ってたんです、
でも結局7時に起きて、大学にすら遅刻する始末。
なんか救いようないですよね。
結局9時間寝てしまったわけだけど、最近6時間寝ることなかった。
だからこれがいいことか悪いことかわからない。
ただなんか心の支えがないと来週まで生きていられるかどうか。
やるかやらないかの違いだから、泣いてる暇あったら練習しなきゃって思うけど
さすがにしなきゃいけないこと多すぎて
自分のキャパわかんないな。ごめんなさい。

来週の今日、英語のプレゼンです。
来週の昨日、ライブです。
ライブとプレゼンどっちが大事?
ライブと単位どっちが大事?
音楽と大学どっちが大事?
とりあえずプレゼンの準備優先しようと思います。

今日はキーボードとベース、どっちも持ち運んでます。
すごく重い。
母親のみならず私も腰痛めるんじゃないか。
そしてなぜか右足首が痛くなってしまったんですよね…
今日無事に帰れるかな。
帰るとしても家着くの1時半くらいになるのか。

私なんて消えたいよー
なにもできない、
周りに迷惑ばっかりかけてる。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手つかずのままで | ice cream dropped. | 気持ちやすまらない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
