嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手つかずのままで
2010-12-10 Fri 23:14
手つかずのままで
手つかずのままで
手つかずのままでいたいなぁ
なんのことだか、うん、なんか気持ち的にいろいろ素朴でありたいと思うのですよ。

思ったことをそのまま感じられること、なにもバイアスがかからないこと、疑わないこと。
いつのまにか出来ないことが多くなってて。
ありのままってなんだ!

誰が誰を好きとか、みんな忙しそうにしてますね、でもみんなクリスマス楽しみそうだな、そんなみんなを見てるのが私は楽しい。
ここのところ毎日5回くらいは「クリスマス」って単語を聞くのですよ、みんなクリスマス好きですねぇ。私も好きだよ。みんな幸せになってしまえばいいのよ!
でも誰かが幸せになるということは、裏で誰かがねたんだり泣いたりしているということでしょうか。
多くの人を幸せにしたいって言うのは偽善かもしれないですね、利己的でなんぼだわ。

今日はドイツ語の授業で、ドイツのニュルンベルクのクリスマスマーケットのビデオを見ました。
街中があったかな電球に照らされて、みんな幸せそうに見えるのね。
立教大学は校舎リア充(笑)だと思ってたけど、なんのなんの!
人多いの苦手だけど、あのクリスマスマーケットは本当に綺麗。
いつか行ってみたいなー♪

最近は母親が腰を痛めて寝込みっぱなし、
私は足首を痛めてあんまり動きたくない・・・
そんな状況です。
妹とか弟よ、家事手伝って・・・
いうても私も言うほどできてないけどね。

曲コピーとプレゼンの準備と。泣きそう。いや実際泣きまくってるけど。

今日は家庭教師でしたー*
なんだかんだでうまくやっていけてる・・・といいな、うん。わかんない。
明日は2週間ぶりの漫画喫茶バイト!
お店の経営状況、私がいない間良くなってたら、うれしいけど複雑だな・・・。
これで私が行き始めてまた落ちたら、私が経営難に追い込んでるみたい・・・
あ、でも多分かなり新人さんが増えていそうですね。
そろそろ受付業務も教えられるようにならなきゃな・・・。
清掃マニュアルも作らなきゃいけないの忘れてた・・・
ライブのあとでいいかなぁ、もう・・・

家庭教育論の授業は、最近は離婚の話。
そういえば最初のほう、授業中に、大教室の前の席でいちゃこいてたバカップルがおりましたが、彼らはどんな気持ちで受けているんだろう。
結婚とか離婚とかよくわからないけど、きっと私も少なからず幻想を抱いたりもしているのだろうなと思います。
結婚しても働くとしたら、あんまり家事できる余裕ないんじゃないかな・・・って。
あ、その前に旦那さんがいないね!
でもステップファミリーの話とか、大変そうだな、うん、
参考文献いろいろ読み漁りたいけどお金がないんだ・・・

そういえば前ココロパーク(mixiの心理テストいっぱいのアプリ)で「浮気相手にしたい度診断」で、「今すぐなんとしても浮気相手にしたいタイプ」と診断されましたよっと。
知ってる・・・うん知ってる・・・わかってるよ私はおめかけさんに好都合だってね・・・><
予想通りで笑ったけど、なんか嫌でもあり。まぁ喜ぶ人はいないか!
男女関係ってよくわかんないですね、周りの人が何を考えているのかわからないよ、わかったら怖いけど。私指くわえて見てるだけで良いよ。

寒いですね、体調気をつけないと。
肌も荒れ気味。お化粧はまったくしないのが幸いなのかそうではないのか・・・
林檎いっぱい届いたしいっぱい食べようーっと><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うつうつ | ice cream dropped. | 軽く更新>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
