嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残されてしまった真っ白い絵の具
2010-12-15 Wed 20:56
なんかいろいろすみません、、

今日はライブでしたね><
引き受けておいてなにもできなくて、演奏もぼろぼろ、すみませんでした。
自分なりにいろいろ反省してます。
自分のキャパも、完全には理解できてないと思う、私は学習能力が低いみたいだから。でも、少しはわかったと思います。
学習能力は低いけど、つかんじゃえばこっちのものだから。

ライブはいろんなバンドが大変そうで、でも素敵な演奏でした。
いいなー。みんなお疲れ様です!

けいおん!とミドリのバンドに、それぞれベース、キーボードとして参加させていただきましたが、どちらのバンドの方も優しくて、救われたような、逆に心苦しいような。
しばらく一人で技術あげてようかな・・・と思います。
そうだな、来年4月までに教則本買って、9mmのTermination全部コピーする。
多分言うだけになっちゃうと思うけど・・・忘れっぽいし><
あとコード勉強したい。コードわからないの辛い。
がんばるぞー

とりあえずしなきゃいけないことと買うものをリストアップ!
ブログの前記事とかぶるけど!

買うもの!
・キーボードスタンド
・サスティンペダル
・いまさら教則本
・ベース修理
・パソコン新調
・服ほしい、コートコート
・めがねほしい、どんなのがいいかなぁ
・靴こわれたから買わなきゃ
・あああああ

すること!
・コード勉強
・ベース練習
・3月をめどに10万貯金
・だけどパソコンに消えるんですね、わかります^^^
・12月末までにeラーニングの勉強すすめなきゃ。
・レポートも書かなきゃ!
・読書読書ー。図書館いこ。
・映画もいろいろ観たいよね。だれかおうちで映画デートしませんか?

ってこうやってお金の使い道いろいろ考えるのが好きなんですよ。
だから貯まらないのかな。
貯めようと思って貯め始めたお金でシンセサイザ買っちゃったから、しばらく服とかいろいろ自重しようと思ったんだけど、実際服困るな。
ワンピース多いからワンパターンになりやすくて・・・><

前、ライブに向けた練習で深夜練習入るとき、カップめんをいただいてお夜食を食べたんですが・・・
なにをボケっとしていたのか、お湯を注ごうとポットの給湯ボタンをぽちっ。
出ない。
「あ、給湯ロックかかってるよ!やってしまったぜ!」
再度ぽちっ。
お湯「だー」
私「おああああっっっつっ」
うん、お湯手の甲に給湯してしまいましたよね。
派手にやけど。ぼんちゃん・・・迷惑かけて本当ごめんmm
スタジオだったからどう冷やせばいいのかわかんなかったよ。そうだねお手洗いに行けばよかったんだよね。

しかも「こんなもんすぐ治るじゃろう、前もバイトで同じこと起きたけど全然平気だったし^^」って思ってたけど・・・
まだかなりヒリヒリするし変色してるwwwこれはひどい
母親にちょろっと「やけどしたんだよね」って言ったら、薬買ってきてくれた・・・やさしい
実物見せたら「あらー。あんた、これは皮膚科に行ったほうが良いよ」と言われました。
なんかなー、でも皮膚科行って「どうしたんですか?」って聞かれて、「ポットでカップ麺に給湯しようとしたら、間違えて手にかけちゃいました」とは・・・いえない。。。

最近マヌケが冗談では済まされなくなってる・・・近い将来死ぬ予感がする・・・
階段から落ちるし、ポットで手に給湯するし。
次はなにをしてしまうんだろう・・・本当気をつけないとそろそろ自分やばいよ。病院に行くレベルとか、ドジっ子かおちゃんもびっくりだよ。

実際やけどの変色っぷりは個人的に楽しいので、写真アップしよかなーと思ったのですが、そういうの苦手な人にとっては、というか誰にとってもですがグロ画像でしかないので自重します。
言うほど大したことないけどもね!

恋人がいる人の話きくのすごく好きだなーと改めて思いました。
クリスマスプレゼントなににする、とか、聞いててね、うん!
私も誰かにあげたくなっちゃったね!
昨日も、本当に仲良いんだな、いや喧嘩することもあるんだろうけど、っていう会話を聞いちゃって一人でほくほくしてました><♪
いいないいな♪
いろんな人にとって楽しいクリスマスになるといいですね!

ライブ終わったけど明日英語のプレゼン。これから原稿書くよ。覚えるよ。絶望的。時間ない。
気が抜けない。
この土日・・・どう過ごすか・・・まぁバイトあるけど・・・

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<直帰安定 | ice cream dropped. | うつうつ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
