嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
直帰安定
2010-12-16 Thu 13:05
プレゼンおわった!

ライブ終わって、プレゼン終わって、不安要素一気に減って、なんだかすごく開放的な気分です、だからなにかお買い物したりしたいな…
と思ったけど、実はお金使いまくる期間が終わったばかりなのですよね。
服とかいろいろほしいけど、しばらく引きこもり安定かな。引きこもりのなにがいいってお金使わないとこですよね。
しばらく引きこもりバイト充生活を堪能しますよ!

お小遣い帳をつけています、もはやお小遣いではないんだけど…
なんやかやで1ヶ月以上続いてるから、帰ったら先月の反省会する!
そいだらきっとお買い物なんてしたくなくなるよね!ね!
1ヶ月続くとか自分でびっくり!ノートかわいいのにしたからかな><

帰ったらバイトまで寝ます、ライブ2日目行けないわ…
ゆっくり休んで完全回復したいな、風邪ほんと治ってほしいよ!

とりあえずストレスは減ったかも><
カラオケ行きたいなー。

やっぱりシンセサイザ以外にも自分にクリスマスプレゼントほしいけどね。この物欲どうしよう!
モンハン3安定のフラグ…?

そんな報告。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなはずではなかったの、と | ice cream dropped. | 残されてしまった真っ白い絵の具>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
