嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんなはずではなかったの、と
2010-12-17 Fri 22:29
恋人について語るバトンだって!リア充ふっふー!



恋人について語ります
最後まで読みましょう


◆付き合ってどのくらい?
┗んーと7ヶ月。もう半年経ったんだね。

◆名前は??
┗それ言ったら…ね…だめじゃんね…

◆容姿は??
┗んー清楚系かな?白がなかなか似合ってて、そこも好き………とかねとかねとかねっっ

◆アクセつけてる??
┗いやー?つけない人かな。多分「つけて」っていったらつけてくれる。

◆1日にどのくらい一緒にいる?
┗んースケジュールによるよね。

◆もしかして寝るときも一緒?
┗その質問は…禁則事項でしょ(」゜□゜)」

◆恋人の好きな所は??
┗頼りになるとことか

◆恋人の嫌いな所は??
┗たまに意識飛んでる(笑)

◆何人目の恋人??
┗4人目…かな

◆前の恋人との別れは辛かった??
┗結構堪えた。しばらくは、私が別れ切り出したにも関わらず、なんで別れちゃったんだろうって、ぼーっとすること多かったな。

◆もしかして別れてすぐ今の恋人と付き合った??
┗まぁ…そういわれればそうだけど…

◆恋人を傷つけたことある??
┗うん。正直あまり大事にできていない気がする。でもいない生活は考えられない。………これなんてツンデレ////

◆最後に恋人に一言
┗いつも一緒なのが当たり前だからな。いつもごめんね、これからもよろしく><








※…この"恋人"とは携帯のことです

騙されたあなた、必ずコメしましょう



だそうですよっと

それっぽく書けたかな、ところどころ、若干事実とシンクロしてるわけですが!

本当は、死刑制度に関してレポートを書く前に、考えを軽くまとめる日記を書こうと思ったのですけど、ね。
いずれ書きます!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<声が聞こえたら近未来 | ice cream dropped. | 直帰安定>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
