嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
声が聞こえたら近未来
2010-12-22 Wed 15:10
マフィンが焼けるまでの間、ちょこちょこ更新。

といってもあと2分くらいなんだけど!


やけどは治ってきました。
接客してるときにお客様に指摘されたんですけど・・・
「ポットのお湯でやけどしちゃったんです・・・」って言っても
「煙草じゃないのー?」って言われて信じてもらえなかった^^
煙草爆発しろ^^

バイトの同僚といいますか後輩といいますか先輩といいますか・・・
まぁ同じバイトで年上なんだけど私より若干新しい人、が、すごくかわいくてボカロ厨でうんほんとかわいい!って思ってたら、まさかの喫煙者でびっくり!
まぁかなりショックではありましたが、自分以外の人に関しては特に干渉するつもりはないので、「ショック!」と思った5秒後には「面白い!」に変わってましたね!(笑)

自分は喉がもともと弱いし、
歌うの大好きだから下手だけど何らかの形で続けたいと思うし、
昔、一人は煙草を吸って老化が進み、一人は非喫煙者っていう一卵性双生児の双子おばあちゃんの写真を見て愕然としたので(笑)
吸うつもりはないですw周りからは勧められたりするけどw
別に寿命縮むのは構わないんですけどね、吸ったら女として終わり始める気がします。男女関係なく吸わないに越したことはないけど・・・っ
価値観の違いですかね、煙草吸う人を恰好いいって言う人もいるから面白いですよね。

価値観の違いといえば筋肉とか!
女の子って男性の筋肉に男らしさを感じて、きゅんってなったりするらしいですね。
んーまぁ確かに力強いのは男らしさですものね。
でも自分はひょろが好き、っていう。前から結構主張してますがw
あ、よくある「細マッチョ好き」とかではなく。
ひょろければ筋肉なくてもいいっていう、私的に新しいパターンです。
もちろん、「すごく細いのに私よりも力はあるのね・・・///」って言うのにも萌えます。
私は大体腕が豪勢なだけで力はないので、大体ひょろい男性よりも力はないです。
だけど「ひょろひょろすぎて重いもの持てないとか至高・・///」とか「すぐ筋肉痛になっちゃうなんて・・・きゅんっ///」ってなる女の子って多分あまりいないんではないかとw
他にいないかなー・・・仲間ほしいよ><。。
っていう性的嗜好晒し。
実際好きになる人が全員病的に細いとか、病的に細くないと対象外とかいうわけではないですけどね(´・ω・`)
性的嗜好とは曖昧なものです。。。
マイミク減りそう。いっか。

だからガールズトークが筋肉の話題に及ぶと大体ついていけなくなる。
から楽しそうに話す女の子を見てる。
そしてたまに「上腕二頭筋いいよね~」といって適当に話を合わせておく。
決して「肩甲骨好きだわぁ」とか言わない。
勝手に話題を筋肉から骨にすり替えない。
せめてくるぶし程度にしておく。
これが女子界の世渡り術というものです。
ちなみに私は全く身につけられていない現状。

でも私は筋肉よりも骨のほうが好きです。肩甲骨とか鎖骨とかアキレス腱とか。なんでみんな筋肉の話ばかりして、骨について話さないんだろう。そういうと、私はいつも怖がられます。筋肉の話は良くて、骨の話は怖いらしいです。
・・・ともっとマイミクが減りそうな追い打ちをかけておくことにします。

なんか変な話だけで結構な字数になってしまいましたね。私はなにがしたいんでしょうね。マイミク減らしたいんでしょうかね。

明日は友達たちとクリスマスパーティ!
楽しみすなー。
私以外年下だから若いパワーもらってくるw私も高校生になってくる(`・ω・)b
一応バナナチョコマフィンとスイートポテト作った!
でも結構今の時点でつまみ食いしてる!!
クッキーも作ったほうがいいかなーと思ったけど、行きがけに簡単に買っていこうかなと思います。
家族の分も作らないと、妹がすねそうだ(´・ω・`)姉しょぼーん

相変わらずクリスマスという単語は毎日たくさん聞きますね!
多分お正月まで聞くことになりそうですね!
私はクリスマスの予定は24日の家庭教師のみです。
別にさびしくなんかないよ!
26日から3泊4日でバイトの予定だったんですが、27日から2泊3日になりました。
3泊4日とか死ぬ気しかしなかったからちょっと嬉しい。
おかげで26日は空いたのですが、去年の同じ日のこと思い出すと(´・ω・`)しょぼーんてなりますね
30日もバイト休みになったし、ちょいちょい休むことはできそうです。

あああお洗濯物干し忘れた。ショック。
なんかもういろいろしょぼーん(´・ω・`)しょぼーん
いいよもうマフィンもつまみ食いしてやるー・・・

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<利き腕が昨日と違うから | ice cream dropped. | こんなはずではなかったの、と>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
