嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上手に握手できない
2010-12-26 Sun 14:46
では最近あったことをつらつら書こうと思います。
本当は今書くのってちょっと不謹慎。でも、逆にあとでだと書けなくなると思うので書いておきます。

23日はフラグ建築(株)東京支部(笑)のクリスマスパーティーでした。
私は新入りなので、会ったことない人多い><
23日もギル君とぜる君は初めましてでした。
私は弟の七夜とまさかの姉弟参加でした。
ぜる君に「私いくつに見える?」と言ったら、「正直、最初七夜が彼女連れて来たのかと思った」って言われた。
ギル家お母さまには「七夜君の方がお兄さんねぇ!」と言われた。私涙目!

~内容~

・マックでモンハン…
・カオスな買い出し
・ピザはむはむ。ご馳走さまでした!
・当たっても嬉しくないビンゴゲーム
・罰ゲームクラッカー
・ケーキ作り
・スマブラ
・プレゼント交換会
・後片付け

みたいな。
「マジかよ!ビンゴになっちまった…畜生…」
「え、え、お前ビンゴ??やったーー!ざまぁ(笑)」
こんな台詞を聞いたのは初めてでした///

私は変な罰ゲームばかり当たってあまりできませんでした。まぁいいことなんですけどね。
もっと手軽に楽しくできる罰ゲームを増やすとよいですね。

プレゼント交換会では、まさかの弟のプレゼントを当てました(笑)
姉弟で参加してるのがいけないのですけど、身内にもらわれた七夜はたいそうな萎えっぷりでした。
弟のクリスマスプレゼントとかwww
誰得?いや姉得ですね!
そのあとで「ラッピング頼んだら店員のお姉さんにめちゃにやにやされた」という裏話を聞けました(笑)

私の用意したのは「東京の常識トランプ」。
みんなかりゅうど(あれ、変換ができないな^^^^)なので、モンハンのあいらぶこんがり肉メモ帳にしようかなと思ったのですが、トランプにしておきました><

総評:まりりんごさんが光り輝く一日でした。セイントホーリーまりりんごちゃん!

24日は家庭教師。
私は論理だてて話すのが苦手なので…説明の下手さに絶望する毎日です。
ね…これから慣れて行くのよ、だってまだ6回目だもん><

25日

クリスマス、家庭教師以外予定ないのかな、私乙(笑)
って思ってたら、24日にみんなのアイドルまりりんごちゃんからアポが////

モンハンをやろうとしたらPSPの親指でぐりぐりするとこがいかれていてできなかったので、新しいPSP欲しいなと思っていたのです。
なので秋葉原に行こう!ということで秋葉原へ。
遅刻癖は今日も治りませんでした本当にごめん。

信頼と実績のまりりんごナビゲーションシステムのおかげで迷わずにすみました!
けどお目当てのPSP1000は見つかりませんでした。

結論:ネットで探そう!

そのあとはベッカーズでお茶!
そしてまりりんごちゃんのミッション、プレゼント!
私もプレゼント用意しました!アルバムっっ><
まりりんごちゃんのプレゼントはサボテンの育成キットでした。
頑張って育てるよ!
命名は「さぼりんごo」。
差し上げたアルバムはまりりんとおじりんの写真集になるみたい><
私特権でちょっとみせてもらえるらしいよ!てぺっ。

っていうぎがんとまりりんごウィークのお話でした。
20日にもヘリとジャッキーとまりりんごちゃんと買い物行ったから、今週3回まりりんごちゃんと会ったことに(`・ω・´)
すごいな!


※この日記に出てきたおじりんさんは、フリーウェイのおじりんさんとは別人ですのでご了承ください><

とちょっと気を紛らわせてみたのでありますが、これからちょっと八王子行ってきます。
緊張してきた。
どうか無事であれ…!


そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光に引き寄せられるよ | ice cream dropped. | 利き腕が昨日と違うから>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
