嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
光に引き寄せられるよ
2010-12-30 Thu 14:39
2010年を振り返るバトン!!
ショピニストちゃんからもらったよー!

★名前は?

つくづく美味しい名前です。

★今年最後に撮ったプリ
25日にまりりんごちゃんと撮ったプリかな。
なんだかんだで実際会ったのまだ4回しかないのが不思議。

★何歳になった?
19になっちゃったね!
でもまだ筋肉痛は翌日に来るよ!2・3日後とかじゃないよ!

★この1年を振り返ろう!
よし来いっ

1月
・高校の勉強合宿で新年向かえた!
・おみくじは大吉だったよ!
・とりあえずセンター試験で玉砕した
・過去問をいっぱい解くと思いきやあんまり解かなかった
・中学受験のときから過去問は苦手である
・でも授業終わっちゃって(´・ω・`)しょぼーんだった。

2月
・受験ラッシュ
・嬉しくなったり悲しくなったり、支えたり支えられたり
・でも総じて周りに迷惑をかけっぱなしだった気がする
・受験終わって結局立教に落ち着いたけど幸せだった

3月
・卒業式。泣いたねー、思ったより我慢できたけど!
・卒業式があんなに感動的だとは思わなかったな
・スカイプを始める
・館山に苺狩り旅行に行く
・黒猫大和でバイトする、2日。
・プロダクションにバイト応募してみたものの、現在進行形で放置中
・大学入学を前にちょっと不安になる

4月
・新歓とかで人見知り克服しようと思ったけど、無理だった
・健康診断のメンタルヘルスチェックのとき、うっかりたまに死にたくなるって言っちゃって、個別カウンセリングに連行されたwwwww
・来年からは気をつける!
・変な宗教団体の人にいっぱい話しかけられる。
・おかげで見抜く・かわすスキルが身についた
・小学生のツアー添乗員という謎バイトを始める
・サークルは立教のえどむらさきと早稲田のフリーウェイミュージック。

5月
・多分このころドトールのバイトを始める
・フリーウェイの初めてのセッションでSundomeに果敢に挑んで玉砕。現在進行形で練習中、いつかリベンジしたい!
・携帯を変える。4年間本当にありがとう。
・大学に慣れてくる=ぼっち行動に慣れてくる

6月
・えどむらの新人ライブとフリーウェイの6月ライブ期が重なってあわあわ
・ちょっと反省してえどむらは休部させていただくことにした、でも正式な手続きはできていないでいる
・6月ライブ、バクホンうまく弾けなくてへこんだ。光の結晶弾くのすごく楽しい!
・ドトールリタイア。無理です。
・精神的に揺らぎ始める

7月
・精神的にすごく揺らいでた記憶しかない
・居酒屋でバイトを始める。

8月
・8月セッションに合宿とバンド充な日々
・バイトもいっぱい入って、精神的にも時間的にも全然余裕がない
・人間関係も悪化。あああああ。
・8月いっぱいで居酒屋バイトをやめる。勤務時間=通勤時間はきつかったw
・ほぼ同時に漫画喫茶バイトを始める。
・2ヶ月ごとにバイト変わってて思わず笑っちゃうよね。

9月
・バイトしまくる。1ヶ月で17日勤務。あんまりたいしたことなさそうだけど、2日に1回は働いてたんだなー・・・
・バイトの合間にいろんな友達と会ったりする。
・高校の文化祭に行ったりする。
・新しい手帳を買う。10月始まり。

10月
・大学、バイト、サークルが割と安定する。
・髪を切る。
・10月ライブでラルクのボーカルをさせてもらう。いろいろ反省点てんこもり!当たり前だけどボーカルは突っ立ってるだけじゃだめだね、うん。だけど意外と動くの難しいんだ。多分、おおげさなくらいが一番よくて。気持ちよくやりたい。
・ユニット企画が持ち上がる。

11月
・立教の大学祭も早稲田の大学祭も、普通に家でひきこもってたよ・・・
・せめて早稲田にはいけばよかったと思っている
・ユニット始動。
・「鈴木さんは2ヶ月毎にバイトを変えるの法則」が崩れる
・家庭教師バイトを始める。
・今思うと、友達や先輩に会ったり意外とできてた!!
・お小遣い帳(歳入・支出帳)をつけはじめる。まだちゃんと続いてるよ。たまに計算合わないけどねw

12月
・バンド&バイト充アゲイン。
・でも若干バンドトラウマ・・・がんばる。
・ユニットで初レコーディング。
・10月から、バイトと重なっててフリーウェイの総会にいけてない。
・フリーウェイのPAになることになりました><

★2010年はどんな年だった?
いろいろ迷走してたな・・・
でも自分のことをより知った年だと思う。

★漢字一文字で表すと?
『遷』
なんかいろいろ変わった。高校から大学に進んだり、身の回りの環境とか、バイトもいろいろ変わったし。

★一番楽しかったこと
絞れないね。5月セッションとかかな!

★一番辛かったこと
相方さんと別れてしまったとき・・・かな。

★一番頑張ったこと
なに頑張ったんだろうね私。音楽。ということで。。。。全然未熟すぎるけど。。。。。。。

★仲良かった人
数えるのって残酷だね。。。。
でも高校のときに比べると、濃密な関係っていうのはないな。誰に会うにも「久しぶりー」って感じで。。。

★見た映画
んー、映画館で見たのはアバターだけだった気がするなぁ・・・
ノブさんちでみんなでCUBE見たりしたね。うん。

★旅行行った?
旅行・・・?館山かなぁ。苺狩り。
あとは昨日までバイトで筑波行ってた!

★2010年の恋
とりあえずお疲れさまっていう感じかな・・・
恋って難しいね。

★2009年と変わったこと
バイト始めた。音楽始めた。

★やり残したこと
なんだろうな・・・特には思いつかないな。

★2011年はどんな年にしたい?
もっと大人になりたい。しっかりした人間関係が築けるようになりたい。
自分の管理をきっちりできるようになりたい。

★一言どうぞ!
みなさまよいお年を!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぼりんごo | ice cream dropped. | 上手に握手できない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
