嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一秒が永遠になったままの
2010-12-31 Fri 19:11
バイトなう。
年越しはバイト帰りになりそうだよ。。
いいけどね。

前回の日記はバトン立ったけど、今回はフリーにつれづれ書こうと思います。

今年はバイトをたくさんした年でした。年末年始バイトに捧げるくらいだからわかるか!
前半はあまりバイトできなかったけど…後半、あうバイト先を見つけられて。
でも、今先輩たちが次々とやめていってしまっています。
私が割と中堅になってるくらいよ!
教えられるのではなく、教える立場になっていく。
家庭教師もはじめたわけですが、私はとにかく人になにかをうまく説明したり、教えたりするのが苦手です。
克服しないと。自分との戦い。

人間関係は相変わらず不器用なまま。
自分の言いたいことをうまく伝えられないし、自分の気持ちもしょっちゅう見失う、し、すぐなにか依存症になっちゃうし。
気をつけないとな。
まずいろいろぶっちゃけて話せるようになるとこかな。
今後の課題です。
好きなことは好きって言うの、したいことはしたいって言うの!
だけど言えない言葉もあるの…?

お金にうるさい私ですが、来年はもっと考えようと思います。
計画的に貯金もしたいし、ちゃんと服も買っていきたい。
とりあえず来年は親にお金を借りることのないようにしたいです。

あとはちょっと体力つけたい
肉落としたいし、走ろうかな…肺活量欲しい!
ジャージ欲しい!(そこ)

合宿バイトでジャージの快適さに目覚めた私です。
バイトも最近制服のまま通勤しちゃうし、干物まっしぐらな気がする…
でもちゃんと気合いいれるときはいれるよ!
お化粧はしないけどね!
中2の妹よりお化粧しない大学1年の私…
こんなんでも…いいんだよね…?

明日はバナナチョコマフィン量産します。
バナナ余ってるからね!

ではではよいお年を!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この場所に | ice cream dropped. | さぼりんごo>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
