嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この場所に
2011-01-01 Sat 20:04
みなさま新年あけましておめでとうございます!

私はスケジュールがバイト以外ホワイトクリスマスだったのに引き続き(まぁ結局予定はできたんだけど!)、お正月の予定もバイト以外空けましておめでたかったんですが、今になって着々と予定が埋まってきて、それはそれはますますおめでたいことなんでございます。

え?今?バイト中ですよ…!

とりあえず明日特になんもなくて、3日から7日までバッチリ予定ありっていう。

特に3日の歌初め楽しみ。カラオケ久しぶり、楽しみ!

昨晩は、年越し5分前にバイトから帰宅。
まったりしている間に年を越しました。

お正月になりました。
いつか家出て、友達と同居、はたまた恋人(未定)と同棲しちゃったりして、はんなりまったりお正月をすごしてみたいなぁと思ってます。
いつのことになるんだろう!とりあえず大学卒業後かな!
家族じゃない人と、家族みたいに、まったりお正月したい!

新年早々いろんなことがありますね、うん
嬉しいこともあったし悲しむべきこともあった。
いや悲しむべきことはあったけど悲しんではない(笑)
なんでだろう(笑)

今年も楽しく、時に波瀾万丈に過ごしたいです。
人生一度きりだもの、楽しくないわけがない。
…と調子がいいときは思うんでございます。
気分落ち込んでると、ひたすら「こんな人生って…」を連呼してますww
ご都合主義ですみませんw

今年の初詣は、近場の、去年も行ったところに一人で行こうと思っています。
それ以外は行かないでいいかな。すみません。

今年もいろんな人やいろんな考え方に触れて、いろんな自分を知っていろんな可能性を見つけたい。
でも拠点になる、帰る場所もほしいですね。
まぁ私はもっているはず!
誰かが私を待っていてくれる場所、私が誰かを待っていられる場所!
ただその数は多いに越したことはないですね><

端から見て私はいろいろ危なっかしいらしいです。
でも…まぁなにをかはわからないけどがんばる!生きるをがんばる!!

こんなやつですが、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飛んで火に入れ真夏の虫 | ice cream dropped. | 一秒が永遠になったままの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
