嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飛んで火に入れ真夏の虫
2011-01-02 Sun 19:00
例によってバイトなう。
完全に看板持ちの暇な時間がブログの更新タイムになってますw

あけましておめでとう、って敢えて私が自分からメールしたのは一人だけでした。
みんなにメールするのは大変だったから。
そしたらその相手から、遅れて届いたけど、0:00ぴったりにメール来てた!
しかもその相手も、敢えて自分からメールしたのは私だけだったらしいw
嬉しいことですね!
そのこと思い出すだけで幸せになれる。しばらく。

今まりりんごちゃんが家に滞在中なのですが、今日は二人でクラシカルロリィタ姉妹してましたw
イノワブラウスとか貸して…めちゃくちゃかわいいですよ(ノ)ω(ヾ)
アイテムもうちょっと揃えないとなぁと思いました
白・黒・茶色を中心にもっと充実させたい!
白・黒・茶色もシックで憧れるけど、白・茶色・ピンクもやってみたい
ピンク色の小物と茶色のスカートがほしいです(`・ω・´)
とは言え、お金貯めなくてはいけないので、買えるのはいつになるやら…。
同時に茶色のケープも探さなきゃー
なかなかちょうど好みのものがないのですよ><
…とお買い物の妄想をするだけで幸せ幸せ!
でも、ロリィタにせよカジュアルにせよ、2ヶ月に1アイテムくらい買っていかないと、女として枯れそうな。
一つの物を長く使いはするのですが、そもそもあとになって使いたくなくなってしまうものを買っちゃうことが多い。服に関しては。
ロリィタに関しては普段使いできるかどうかも重視しようかなと。
靴と鞄は普段使いしすぎて損壊してしまったけど(笑)
ロリィタブランドのアイテムはやっぱりかわいいよ!うん!

明日は新年歌い初め。
懐かしいメンツなので、敢えて新しい歌を覚えたりとかはしていません。楽しみですね。

年末、家族みんなで大掃除をしました。
いろんなものを処分しました。
家具もいくつかなくなりました。
すごくすっきりです。思い切ればなんだって捨てられるかも(笑)
私も2年間着てない服とか、すてないとな。
いつも着ている紺のダッフルコートは、小学生の時から着ているコート。軽くて暖かいです。
もう7年くらい着ているわけでありますが、まだ冬は毎日のように着ています。
そんな一方で着ない服もあるんだからなー。
お買い物上手になりたいですね。

そんな今日この頃です。
大晦日からの4連勤も明日でおっしまいと。
がんばります!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見向きもされない希望には | ice cream dropped. | この場所に>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
