嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見向きもされない希望には
2011-01-03 Mon 20:18
あと7分でどこまでかけるかなっと。

今日は新年歌い初め。
音楽部メンツでカラオケ行ってきました。
っていっても結局3人w

最初、鬼畜男爵後輩Tが「やっぱり世界はあt(ry」を歌った時点で、大体その後の流れつかめました。
多分鬼畜男爵後輩Tは弟とレパートリーが似ている。
みんなのお母さん後輩Sはけいおん安定って感じでした。
私はビブラート無双と化して採点を盛ってましたww
実際下手です^^
みんなうまいな><

カラオケのあとはゲーム屋さんに。
後輩オススメのゲーム買っちゃいました。
ととモノ。3です。
落ち着いたらちょっと始めます。
でもレポート優先するようにします。

あータイムリミットw

そんな今日この頃でした!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてるだけですばらしい、と | ice cream dropped. | 飛んで火に入れ真夏の虫>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
