嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きてるだけですばらしい、と
2011-01-04 Tue 19:17
今日は母親と妹とお買い物!

コートを買ってもらいました。
さすがに7年以上愛用した15000円のコートはくたくたみたいですw
次のコートは丁寧に扱いたいな!
INDIVIのキャメルのダッフルコート買ってもらいました!これからよろしくっ><

私はこれから母親や妹と別で大神宮行きまーす。今日じゃないとタイミング完璧に見失いそうで
図書館も行きたかったけど時間遅くなっちゃったので、念願の一人初詣だけね!

そういえばさっき西武で、オカイモノおみくじなるものを引いたのですが!
さすが西武、「出会…服との一期一会も大切に」「買物…二兎を追え」など…
中には「運動…コートで競え」「就活…ベストを出せばかなう」など、なんかただ単語出したいだけじゃん!!てのもあり。

中で気になったのは
「恋愛…三枚目もねらえ」

これも結局買い物のことなんだろうなぁと思いますが、最初わからなかったw

私「『恋愛…三枚目もねらえ』、だって」

母「あれ、でもあなた割と三枚目好みじゃない?彼氏三枚目ばかりじゃない?」

私「それは、二枚目にはフラれるから…ってやかましいわ!」

ほんのり元彼さんに失礼な母なのでした。
私にとっての二枚目って周りから見て三枚目なのかも知れない…。

閑話休題。

さて大神宮行ってきたわけです。
「今年も当然大吉だよね!」ってなぜか根拠のない自信に満ちあふれていましたが、しっかりちゃっかり大吉でした。
ではおみくじにコメントしていくコーナーです。

願望…金銭其他万事心任です安心油断大敵

→どうでもいいけどおみくじのこういうコメントって、メール面倒くさがりで若干厨二っぽい人みたいですよね。
心任せってどういうことかなぁ?

待人…たよりなし来る
→これもどういうことだろ
前触れなく来るってことかなぁ!

失物…出る人手に渡らず

→何が出てくるんだろう…まずなくさないようにするのが第一ですね。

旅行…行先利徳あり

→なにがあるんだろうドキドキ!旅行行くのかなぁ…だれか一宮学舎行こう!

商売…売物買物損はなし

→とりあえず喜ぶ!目指せ買物上手!

学問…安心して勉学せよ

→安心…え…がんばるよ!やればできる子だと信じている!

相場…好機です

→んー…縁がなさそうな話ですね

争事…勝つが控えて吉

→争い事好きじゃないよ!

恋愛…この人となら幸福あり

→失礼ですがどなたさまですか…?

転居…いそがぬ方が吉

→予定はないけど気をつけます。

出産…安し母子とも大吉

→わ…わーい…

病気…精神の安定第一

→それは精神が危ないということですか(´・ω・`)

縁談…首尾よし思わず早く整う安心せよ

→反応しづらいなー

という感じでした。

明日は朝イチで図書館に行って、それから卓球!楽しみ!

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎日言って聞かせてる | ice cream dropped. | 見向きもされない希望には>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
